

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年12月12日

教育番組レベルのクオリティ「レゴでコマ撮りしてみた」

教育番組レベルのクオリティ「レゴでコマ撮りしてみた」
全世界で販売されている定番のおもちゃ「レゴ」を使ってのストップモーション自主制作作品です。そのまま「NHK」などで流れててもおかしくないほどの、細部までこだわった滑らかな動きに驚きを隠せません。


■教育番組レベルのクオリティ「レゴでコマ撮りしてみた」


■関連
レゴの3DCGで制作されたストーリー「Men O' War Final」レゴの3DCGで制作されたストーリー「Men O' War Final」
全てレゴの3DCGで制作された動画です。レゴの質感が非常に良く再現されている作品で波や島までもがレゴになっています。。

ちょっと頼りない、レゴでマリオの世界を再現ちょっと頼りない、レゴでマリオの世界を再現
レゴでマリオの世界を再現した自主制作ムービーです。少々頼りなさげですが、音楽も相まってコミカルでシュールな独特の雰囲気出ていて良いです。

「ドンキーコング」の世界をレゴで完全再現!感動的な完成度「ドンキーコング」の世界をレゴで完全再現!感動的な完成度
ドンキーコングのステージをレゴを使用したコマ撮りアニメで再現した動画です。これはかなり手間がかかってるはず!完成度高いです。

レゴでストップモーション「不運なマリオのB-DASH」レゴでストップモーション「不運なマリオのB-DASH」
ファミコン時代のマリオ風味の曲をテクノ調にしたトンガリキッズの「BーDASH」を、レゴで再現したマリオでやってみたストップモーション映像作品。




  1. 何時間かけて撮ったんだろ

    [2008/12/13 18:49] - [#52371]
  2. これはヤバイwwwプロってる

    [2008/12/14 13:47] - [#52376]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://swfblog.blog46.fc2.com/tb.php/3703-728a4c8a

レゴでコマ撮りしてみた これ撮った人すげぇ!! もはやプロですな レゴ キャッスル ドワーフ戦士のぶき工場 7036(2008/03/16)不明商品詳細...
[2008/12/14 16:48] blog道
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


