

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年12月12日

ハイレベルなギャグ漫画「ゆうメンタルクリニックのWebマンガがおもしろい」

ハイレベルなギャグ漫画「ゆうメンタルクリニックのWebマンガがおもしろい」
心療内科「ゆうメンタルクリニック」に掲載されている漫画をスライドショー化した作品です。病院の公式サイトに載っているものとは思えないほどのクオリティの高い笑いが、「うつ」な気分を吹き飛ばしてくれそうな気がしてなりません。


■ハイレベルなギャグ漫画「ゆうメンタルクリニックのWebマンガがおもしろい」


■ゆうメンタルクリニックのWebマンガがおもしろい part2


■関連
涼宮ハルヒの憂鬱「ハルヒで『ちょww進研ゼミwww』」涼宮ハルヒの憂鬱「ハルヒで『ちょww進研ゼミwww』」
入会案内漫画が面白いと話題の「進研ゼミ」の漫画をベースに「涼宮ハルヒの憂鬱」をコラボレーションさせた手書きアニメです。

涼宮ハルヒの憂鬱「ハルヒで『ちょww進研ゼミwww』2」涼宮ハルヒの憂鬱「ハルヒで『ちょww進研ゼミwww』2」
「進研ゼミ」の入会案内の漫画の続編を「涼宮ハルヒの憂鬱」で再現した手書きMAD作品第2弾です。「古泉一樹」による間違いだらけのレクチャーが開始されます。

鬱に負けるな!「何かもう」シリーズ4連発鬱に負けるな!「何かもう」シリーズ4連発
「何かもう」で始まるネガティブな替え歌シリーズ。CLANNADのED「だんご大家族」や太郎の洗脳テクノ「男女」をベースに繰り広げられるネガティブで笑える作品達です。

偉人達のポジティブ・ネガティブな名言集偉人達のポジティブ・ネガティブな名言集
過去の偉人達が残した「ポジティブ」と「ネガティブ」な名言を集めた動画です。相対する感情から生まれる言葉はその人の人生そのものを象徴しているかのように感じられます。




  1. 続きあったのかw
    やっぱおもしれぇw

    [2008/12/13 19:06] - [#52372]
  2. 欝…ぢゃなかった、「うつ」ですね^^;

    それに悩んでいた人が周りにいますけど…こんなふうに明るく解説されたら…理解もきっと深まりそうですよねっ☆

    重い感じにならないし…これだけ笑い飛ばしてくれたら、うつも受け入れられそうっ。


    こんなにポジティブな「うつ」は初めて見ましたっ笑

    [2008/12/13 21:44] - [#52373]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


