スポンサーサイト


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年12月10日

2ちゃんねる「地味に秀逸なコピペ」

2ちゃんねる「地味に秀逸なコピペ」
大型掲示板「2ちゃんねる」で地味に秀逸なネタをまとめた動画です。何気ない一言からスタートする悪乗りともいえるネタの連鎖に、笑えること間違いなし。


■2ちゃんねる「地味に秀逸なコピペ」


■関連
2ちゃんねる「腹筋を鍛えるレス集+スレタイ」2ちゃんねる「腹筋を鍛えるレス集+スレタイ」
笑ってしまって腹筋が痛くなること必至のレスと、インパクトの強度が半端ではない、あるスレの「スレタイ」の順を追ったまとめ動画です。

2ちゃんねる「ギャルゲー初心者にありがちなこと」2ちゃんねる「ギャルゲー初心者にありがちなこと」
ハマったまま抜け出せなくなる人続出の「ギャルゲー」の初心者にありがちなことを書いた「2ちゃんねる」からのまとめ動画です。

2ちゃんねる「族・噴かざるを得ないコピペ」2ちゃんねる「族・噴かざるを得ないコピペ」
テレビのお笑い芸人が霞むほどの天才・鬼才が出没する大型掲示板「2ちゃんねる」の、思わず噴いてしまうスレをまとめた動画です。

2ちゃんねる「面白いレス集」2ちゃんねる「面白いレス集」
「2ちゃんねる」に書き込まれた、思わず笑えてしまう書き込みをまとめた動画です。かなりの笑いの才能に嫉妬せざるを得ません。




  1. ロリババア。齢数千歳の幼女のことですね。

    [2008/12/12 02:18] - [#52354]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


