

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年12月07日

速報!クリスマス終了のお知らせ【ネタ注意】

速報!クリスマス終了のお知らせ
政府が閣議決定した「新青少年育成施策大綱」によって今年から3年間「クリスマス」を原則禁止するという内容のニュースMADです。内容のリアリティの高さに加え、本物の会見の映像などを巧みに編集、これは騙されるだろ!


■速報!クリスマス終了のお知らせ【ネタ注意】

Youtube高画質版はコチラから

■関連
恐怖の白ひげ「サンタ狩り狩り-聖夜の逆襲」恐怖の白ひげ「サンタ狩り狩り-聖夜の逆襲」
浮かれムード一色の街に年に一度の大仕事のため、彼がやってきてしまいました。Xbox360のゲーム「Saints Row」を使用した、何ともクレイジーなクリスマスの始まりです。

字幕MAD「フィンランドより愛を込めて」サンタクロースより字幕MAD「フィンランドより愛を込めて」サンタクロースより
日本フリークにして、自称サンタクロースと名乗る初老の男性。そんな自称サンタクロースが、今までで1番の質問を細かなエピソードと共に紹介してくれています。

劇場版予告風MAD「麻生太郎×エヴァンゲリオン」劇場版予告風MAD「麻生太郎×エヴァンゲリオン」
第92代内閣総理大臣「麻生太郎」で「新世紀エヴァンゲリオン」劇場版予告のパロディーをしたMAD作品です。

福田首相のあの会見にひたすら「こち亀」BGMをつけてみた福田首相のあの会見にひたすら「こち亀」BGMをつけてみた
9月1日に突然の辞任表明をした「福田康夫」総理の会見映像にアニメ「こちら葛飾区亀有公園前派出所」のBGMをつけてみた動画です。




  1. 何だろう…

    この手の込みようは…^^;

    確かに信じ込みそうですよね...

    [2008/12/08 15:41] - [#52324]
  2. まあ確かに彼女いない俺はその日一人だけども
    美少女ゲームは毎日やってるぉ

    [2008/12/08 18:46] - [#52325]
  3. アナウンサーの声がいかに大事かということがわかる動画だな

    [2008/12/08 19:48] - [#52327]
  4. ふと思ったんだが、この字幕とツギハギの手法はマスコミと同じだな。

    [2008/12/08 20:30] - [#52330]
  5. 公明党「名誉会長に聞いてみないとわからない」

    クッソワロタwwwwwwwwwwwwwwww

    [2008/12/08 23:31] - [#52331]
  6. おもしろかったw

    [2008/12/09 00:50] - [#52333]
  7. サンタクロースの失業問題ってアンタwwwww

    [2008/12/12 10:08] VIPPERな名無しさん [#52356]
  8. 開いた口がふさがり難い・・・・
    そんなニュースwww

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://swfblog.blog46.fc2.com/tb.php/3690-ee997bdc

                  今日はクリスマスイブですね。 街を歩いても、子供やカップルなどみんな楽しそうに街を歩いていま...
[2008/12/24 17:43] 智仁のニコニコ動画
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


