

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年12月04日

ライバルは一般車「REMI KART」マリオカート実写版

ライバルは一般車「REMI KART」マリオカート実写版
日常をジャックする男「REMI GAILLARD」氏が今回もトンデモナイことをやってしまいました。日本の名作ゲーム「マリオカート」を一般公道で堂々と実写再現。並走車には問答無用のアイテム攻撃、これは日本では問答無用で御用されてしまいますので注意。


■ライバルは一般車「REMI KART」マリオカート実写版

Youtube高画質版はコチラから

■関連
街中でロッキーやってみた街中でロッキーやってみた
映画「ロッキー」の街中でのトレーニングシーンを実際にやってしまった「REMI GAILLARD」氏のパロディ動画です。

北京の感動を再び?「一人オリンピック」北京の感動を再び?「一人オリンピック」
「REMI GAILLARD」氏がまたやってくれました。今回は4年を待たず街中で突如開催される一人オリンピック。ライバルは常に己自身です。

ストップモーションで制作されたサーキットレース映像ストップモーションで制作されたサーキットレース映像
ストップモーションの技術を使い、体だけで白熱するレーシングシーンを表現しています。摩擦で火がつきそうなほどの走りっぷりと、事故有り妨害有りの豪快なレースの様子が凄いです。

ギャグマンガ日和手書きMAD「レーシング日和」ギャグマンガ日和手書きMAD「レーシング日和」
「ギャグマンガ日和」をゲーム「マリオカート」風にアレンジした手書き自主制作動画です。おまけの充実っぷりといい最後まで目が離せません。




  1. ワロタwwww

    [2008/12/05 15:25] - [#52294]
  2. 警察に対しても無敵wwwwww

    [2008/12/05 23:28] - [#52302]
  3. バナナwww

    [2008/12/06 11:26] - [#52303]
  4. これは面白い
    捕まったんだな、そして逃亡
    カーチェイスの始まりかwww

    [2008/12/06 17:05] - [#52311]
  5. なんだよwwwwバナナなげるなwwwwしかも警察から無敵使ってにげんなwwww下手したら免許剥奪になるんじゃねぇの?しかも、ああいうカートで道路通っていいわけ?

    [2008/12/13 12:13] - [#52366]
  6. 最後ワロタ

    [2008/12/13 13:11]   [#52367]
  7. REMIってあのレミですかww納得ww

    [2008/12/13 13:12]   [#52368]
  8. ひどいwwwww

    [2008/12/14 00:48] - [#52374]
  9. いいセンスしてるねw

    [2008/12/14 08:34] - [#52375]
  10. 日本でやったら速攻でひき殺されるな。

    [2009/01/06 01:44] - [#52505]
  11. 割り込み運転wwww

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://swfblog.blog46.fc2.com/tb.php/3682-3048956e

動画:ライバルは一般車「REMI KART」マリオカート実写版(ネタ元:SWFB...
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


