スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年12月03日

日本の心意気「米でベルセルク~Forces~を表現してみた」

日本の心意気「米でベルセルク~Forces~を表現してみた」
アニメ「剣風伝奇ベルセルク」の劇中歌「BERSERK~Forces~」を、日本の主食「米」に文字を書いて再現した何とも職人気質なMADです。米字も凄いのですが、その背後の味わい深い筆字にも注目です。


■日本の心意気「米でベルセルク~Forces~を表現してみた」

Youtube高画質版はコチラから

■関連
バガボンドAMV「kinesics」バガボンドAMV「kinesics」
漫画家「井上雄彦」による「宮本武蔵」をテーマにした漫画作品「バガボンド」のAMV作品です。

まさに神業!折り紙で2cmの鶴をロボットを使い折る外科医まさに神業!折り紙で2cmの鶴をロボットを使い折る外科医
石川紀彦特任教授が内視鏡手術向けに開発されたロボットアーム「da Vinci Surgical System」を遠隔操作して2cmの鶴の折り紙作品をで作り上げている映像です。

日本を代表する折り紙作家「神谷哲史」日本を代表する折り紙作家「神谷哲史」
3歳から独学で折り紙を始め、日本を代表する折り紙作家にまで登りつめた「神谷哲史」氏の特集。空想の生き物を主にモチーフにした作品が多いためか、子供心をくすぐられます。

天才の仕事場「巨匠の作画風景」 天才の仕事場「巨匠の作画風景」
美術・アニメ・漫画界の巨匠10人が実際に作品を生み出していく姿を集めた映像。最後の「平田弘史」氏は大友克洋の「AKIRA」の題字を描いたことでも有名です。

日本のゲーム大好き?ヲタク系タトゥ画像集日本のゲーム大好き?ヲタク系タトゥ画像集
海外の方々が、親からもらった身体に彫ってしまった少々違和感のある「オタク系タトゥ」の画像集です。




  1. 一瞬なにか分からなかったwすげえw

    [2008/12/04 18:16] - [#52285]
  2. 米ベヘリット期待したのにショボーン

    [2008/12/07 22:57] - [#52318]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。