

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年12月01日

懐かしきゲーム曲をトランスメドレー風にアレンジしてみた

懐かしきゲーム曲をトランスメドレー風にアレンジしてみた
「スーパーファミコン」や「GB」で懐かしい曲というコンセプトで選んだ曲をトランス風にアレンジしてメドレーにした音楽作品です。シンプルでありながらも記憶に強く残る名曲の数々に感動です。


■懐かしきゲーム曲をトランスメドレー風にアレンジしてみた


■関連
アニメ・ゲーム曲をブラバン風に演奏してみたアニメ・ゲーム曲をブラバン風に演奏してみた
アニメ・ゲーム曲をブラスバンドの応援風にアレンジした音楽作品です。

1252作品が登場「ファミコンのタイトル画面」全てが集結1252作品が登場「ファミコンのタイトル画面」全てが集結
傑作として名を残したゲームから、クソゲーとして語り継がれるているゲームまで、ファミコンソフトのタイトルロゴばかりを集めた映像です。

ファミコン風アニソンメドレーファミコン風アニソンメドレー
懐かしの8bit「ファミコン」風にアレンジされたおなじみの曲が全10曲メドレーで収められたMAD動画です。

ヒャダイン懐ゲー50 その1ヒャダイン懐ゲー50 その1
ファミコン世代が歓喜する懐かしゲームのBGMをアレンジした「ヒャダイン」氏の音楽作品です。




  1. 無敵アイテムの曲聴くとなんか焦るw

    [2008/12/02 19:46] - [#52277]
  2. 無敵アイテムの曲聴くとなんか焦るw

    [2010/12/09 21:56] 相続 相続税 [#54447]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


