

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年11月29日

ワンピース手書きMAD「この瞬間、きっと夢じゃない」

ワンピース手書きMAD「この瞬間、きっと夢じゃない」
北京オリンピックのテーマソングにもなったSMAPの「この瞬間、きっと夢じゃない」と「ワンピース」をコラボレーションした手書きMAD作品です。歌詞を元としたオリジナルストーリーに挿入される各々のエピソードが感動の涙を誘います。


■ワンピース手書きMAD「この瞬間、きっと夢じゃない」

Youtube高画質版はコチラから

■関連
ワンピース手書きMAD「なんだかとっても!いいかんじ」ワンピース手書きMAD「なんだかとっても!いいかんじ」
初音ミクのオリジナル音楽作品「なんだかとっても!いいかんじ」のPVを「ワンピース」のキャラクター達で手書き再現した自主制作です。

ワンピースで手書き再現MAD「HERO」ワンピースで手書き再現MAD「HERO」
フジテレビ系ドラマ「HERO」のOPを「ワンピース」の登場人物たちでキャスティングした手書きMAD作品です。主人公が何故か不在のおまけ映像もかなりの出来です。

ワンピースで手書き再現MAD「人にやさしく」ワンピースで手書き再現MAD「人にやさしく」
フジテレビ系で放送されていたドラマ「人にやさしく」のOPを「ワンピース」のキャラクターで手書き再現したMAD作品です。

手書きMAD「ワンピースで女子高生EDパロ」手書きMAD「ワンピースで女子高生EDパロ」
「ワンピース」に登場する女性キャラ(+α)で再現したアニメ「女子高生」EDです。サムネイルの「ブルック」が個人的にいい味出しています。




  1. 新曲かと思ったら北京オリンピックか。ずいぶん前の曲なんだな。

    [2008/11/30 18:08] - [#52259]
  2. なんか切ないわぁ(>_<)

    [2008/12/01 12:44] - [#52269]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


