

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年11月27日

劇場版予告風MAD「麻生太郎×エヴァンゲリオン」

劇場版予告風MAD「麻生太郎×エヴァンゲリオン」
第92代内閣総理大臣「麻生太郎」で「新世紀エヴァンゲリオン」劇場版予告のパロディーをしたMAD作品です。何かとメディアでくだらない「麻生弾圧」が行われているのが嘆かわしいと感じているのは自分だけでないハズ…。利権争いも構わないですが、今後の「日本」が不安です。


■劇場版予告風MAD「麻生太郎×エヴァンゲリオン」

Youtube高画質版はコチラから

■関連
エヴァンゲリオンMAD「魂のソフラン - 洗濯機エヴァンゲリオン」エヴァンゲリオンMAD「魂のソフラン - 洗濯機エヴァンゲリオン」
2ちゃんねるのスレッド「洗濯機エヴァンゲリオン」をベースにして完成された「魂のルフラン」MAD動画です。

実写版エヴァンゲリオン「EVERRE-TAKE」予告編実写版エヴァンゲリオン「EVERRE-TAKE」予告編
パロディAVをリリースしている「TMA」が「新世紀エヴァンゲリオン」を元ネタとした作品を発売。劇場版「DEATH & REBIRTH シト新生」の予告編をなぞった内容となっています。

エヴァンゲリオンAMV「War and Peace」エヴァンゲリオンAMV「War and Peace」
坂本龍一も所属する「イエローマジックオーケストラ」の「War & Peace」を「AOKI takamasa」氏がRemixしたVer.と「新世紀エヴァンゲリオン」をコラボレーションしたAMV作品です。

福田首相のあの会見にひたすら「こち亀」BGMをつけてみた福田首相のあの会見にひたすら「こち亀」BGMをつけてみた
9月1日に突然の辞任表明をした「福田康夫」総理の会見映像にアニメ「こちら葛飾区亀有公園前派出所」のBGMをつけてみた動画です。




  1. 個人的には麻生さん好きだからがんばってほしいなぁ

    [2008/11/28 14:45] - [#52233]
  2. 麻生には期待できないと思う

    [2008/11/28 20:20] VIPPERな名無しさん [#52237]
  3. ATFフイタwwww

    残念だが麻生が一番マシ

    [2008/11/28 22:05] - [#52238]
  4. ミンスの仏頂面よりは100倍マシ

    [2008/11/29 08:47] メロ [#52240]
  5. ATF本気でワロタw

    個人的には周りから散々「解散総選挙しろ!」と言われてる中で断固として金融危機対策を優先する麻生内閣には好感を覚えるw

    [2008/11/29 15:14] - [#52247]
  6. 外山吹いたw
    できれば唯一神又吉も欲しかったが

    [2008/11/29 15:48] - [#52248]
  7. がんばれ、麻生さん
    馬鹿マスゴミの連中は意地汚い
    やり方で潰そうとしてるが

    [2008/11/29 19:22] - [#52250]
  8. ブサイク小沢よりは期待できる。
    頑張ってくれ。

    [2008/12/03 11:45] - [#52279]
  9. 麻生支持とか頭に蛆がわいてるとしか思えん
    外政はともかく内政に関して何が期待できるんだか

    [2008/12/04 21:52] - [#52288]
  10. ↑んじゃ誰なら期待できるんだ?w

    現状内政に期待できるやついないぞw
    それならまだ外政できる麻生のがいいと思うがなw

    [2008/12/10 01:28] - [#52337]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


