

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年11月26日

らき☆すたMAD「らき☆すキャット」伝染るんです

らき☆すたMAD「らき☆すキャット」伝染るんです
アニメ「らき☆すた」のキャラクター達に、Scatman John「Scatman」を歌わせてみた音楽MADです。「柊つかさ」から突如発生した「スキャットマン」病が、爆発的に「柊かがみ」の周囲に感染していきます。予想外のオチに爆笑。


■らき☆すたMAD「らき☆すキャット」伝染るんです

Youtube高画質版はコチラから

■関連
らき☆すた×メタルギアソリッドMAD「こなた☆ぎあ」らき☆すた×メタルギアソリッドMAD「こなた☆ぎあ」
アニメ「らき☆すた」とゲーム「メタルギアソリッド」が驚異のコラボレーションを遂げたMAD作品です。

らき☆すた×らっぷびと「100%?ナイナイナイ[Rapbit ver.]」らき☆すた×らっぷびと「100%?ナイナイナイ[Rapbit ver.]」
アニメ「らき☆すた」の「柊かがみ」キャラクターソング「100%?ナイナイナイ」を「らっぷびと」氏がアレンジして歌った音楽作品です。

らき☆すた「こなたを信仰風化曲」らき☆すた「こなたを信仰風化曲」
アニメ「らき☆すた」の「こなた」を中心にキャラクターに東方アレンジ「信仰風化曲(ネイティブフェイス)」を歌わせたMAD作品です。

らき☆すたMAD「アニメ先進国ニッポンッポン」らき☆すたMAD「アニメ先進国ニッポンッポン」
アニメ「らき☆すた」の「パティ」にゲーム「星のカービィ3」のBGM「サンドキャニオン」を歌わせたMAD作品です。




  1. 犬もしゃべってたww

    [2008/11/27 13:36] - [#52219]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


