

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年11月25日

精神論で戦況打破!「もしも総統閣下が松岡修造だったら」

精神論で戦況打破!「もしも総統閣下が松岡修造だったら」
映画「ヒトラー ~最期の12日間」の「ヒトラー」のセリフを熱血テニスプレイヤー「松岡修造」で吹き替えたMADです。悪化する戦況の中、一人最後まであきらめずに「精神論」で勝利しようとする姿に感動です!


■精神論で戦況打破!「もしも総統閣下が松岡修造だったら」

Youtube高画質版はコチラから

■関連
もっと熱くなれよ!「ZO !!! - 松岡修造×GO !!!」もっと熱くなれよ!「ZO !!! - 松岡修造×GO !!!」
アニメ「ナルト」のOP「GO!!!」を、元プロテニスプレイヤーの松岡修造が気合で乗っ取った動画作品です。

字幕MAD「コミケに必死すぎるヒトラー閣下」字幕MAD「コミケに必死すぎるヒトラー閣下」
コミケに目がない独裁者アドルフ・ヒトラー。映画「ヒトラー ~最期の12日間」に字幕を入れただけの作品ですが、取り乱すヒトラーとその側近達の緊迫感が笑いを誘います。

うさぎの食事風景に吹き替えを入れてみたうさぎの食事風景に吹き替えを入れてみた
うさぎの食事風景を映した映像に吹き替えを入れた動画です。音声の効果かと思われますが、なんとも楽天的でふてぶてしい感じが何とも可愛いです。

「ACE COMBAT ZERO」字幕MAD『嫁のメシがまずい』「ACE COMBAT ZERO」字幕MAD『嫁のメシがまずい』
PS2専用ゲームソフト「ACE COMBAT ZERO」OPの字幕MAD作品です。このゲームを知らなくとも楽しめる(泣ける)作品に仕上がっています。




  1. 具体的なこと何一つ言ってねぇ!笑

    [2008/11/26 17:45] - [#52213]
  2. 熱いwwwwwww

    [2008/11/27 15:49] - [#52223]
  3. 「イタリアだってがんばってる」?
    イタリアはこの時、降伏してるわ!!!

    [2008/11/27 21:20] - [#52229]
  4. ヒトラーが実際こんな人だったらどうなってたんだろうな?ww

    [2008/11/28 22:28] - [#52239]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


