スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年11月24日

激しい遠回り「ポップコーンを作ってみた」

激しい遠回り「ポップコーンを作ってみた」
映画鑑賞のお供などに最適なお菓子「ポップコーン」を作ってみたという、一見何のひねりもない企画の動画。調理機材としてお鍋とコンロがあれば…と考えるのは凡人。「作る」ものから「作る」という荒業をやってのけた彼の「パイオニア精神」を見習うべきかと思うのです。


■激しい遠回り「ポップコーンを作ってみた」


■バカだけどわたあめ機を作ってみた(同じ方の作品です)


■関連
失敗は成功の母「失敗した発明」失敗は成功の母「失敗した発明」
様々な理由により歴史に埋もれてしまった、ある意味「失敗」した発明品にスポットを当てた「ヒストリーチャンネル」の番組です。

コードギアスMAD「ワクワク皇帝のお言葉」コードギアスMAD「ワクワク皇帝のお言葉」
「初代ワクワクさん、久保田雅人よりお言葉」という紹介から始まる、ワクワク帝国、ワクワク皇帝のスピーチです。

指先1つで誰もが道を開けてくれる画期的なアイテム指先1つで誰もが道を開けてくれる画期的なアイテム
急いでいるにも関わらず、マイペースな速度で歩く前の人に苛立ちを感じた経験。そんな気苦労をされている人達の為の、画期的なアイデア。

綱引きで実験「虫と人間が対等に戦ったら」綱引きで実験「虫と人間が対等に戦ったら」
子供たちのヒーローであり、昆虫界きっての力持ちである「カブトムシ」と綱引きで対決。




  1. わたあめちっちゃwwwwwww

    [2008/11/25 20:13] - [#52210]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。