

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年11月22日

アニメ・ゲーム曲をブラバン風に演奏してみた

アニメ・ゲーム曲をブラバン風に演奏してみた
アニメ・ゲーム曲をブラスバンドの応援風にアレンジした音楽作品です。甲子園の会場でこのクオリティで聞けたら、つい応援にも熱が入りそうな感じですね。


■アニメ・ゲーム曲をブラバン風に演奏してみた

Youtube高画質版はコチラから

■関連
涼宮ハルヒの憂鬱「恋のミクル伝説を演奏してみた」涼宮ハルヒの憂鬱「恋のミクル伝説を演奏してみた」
「涼宮ハルヒの憂鬱」のSOS団メンバー達に吹奏楽で「恋のミクル伝説」を演奏させた自主制作作品です。

涼宮ハルヒの憂鬱「暇じゃないけどGod knows...をオーケストラにしてみた」涼宮ハルヒの憂鬱「暇じゃないけどGod knows...をオーケストラにしてみた」
「涼宮ハルヒの憂鬱」の作中に使用されている「God knows...」をオーケストラ風に編曲して演奏した音楽作品です。

宮崎アニメの音楽コラボ「ちょっと大人のジブリ映画メドレー」宮崎アニメの音楽コラボ「ちょっと大人のジブリ映画メドレー」
「宮崎駿」氏の監督した作品の登場人物達がそれぞれ楽器を持ち寄り、おなじみの楽曲を奏でる音楽作品です。

組曲「ニコニコ動画」和楽器でアレンジ組曲「ニコニコ動画」和楽器でアレンジ
動画共有サイト「ニコニコ動画」でヒットした曲を繋いだメドレー「ニコニコ組曲」を、日本の心「和楽器」で再現した動画です。




  1. いいねぇ。野球興味ないけどこれが流れてたら食いつくわw

    [2008/11/23 05:49] - [#52184]
  2. 5番目の曲は?

    [2008/11/23 16:25] - [#52191]
  3. 話題になったアニメやゲームだとにわかも食いつくから
    マイナーなものを頼みたいな

    [2008/11/23 16:26] - [#52192]
  4. ありだとおもいます

    [2008/11/25 01:16] - [#52203]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


