スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年11月20日

ひぐらしのなく頃にMAD「Silly-Go-Round」

ひぐらしのなく頃にMAD「Silly-Go-Round」
「ひぐらしのなく頃に解」とFictionJunction YUUKAの「Silly-Go-Round」をコラボレーションさせたOP風MAD作品です。歌詞の内容と絶妙に合った映像編集、ストーリーが鳥肌と共に甦ります。


■ひぐらしのなく頃にMAD「Silly-Go-Round」


■関連
ひぐらしのなく頃にMAD「死せる英雄達の戦い~奴隷達の英雄」ひぐらしのなく頃にMAD「死せる英雄達の戦い~奴隷達の英雄」
アニメ「ひぐらしのなく頃に」とSound Horizonの「死せる英雄たちの戦い」をコラボしたMAD動画です。

ひぐらしのなく頃にMAD「ひぐらしのなかない頃へ - 祭囃し風コンプレックス・イマージュ改」ひぐらしのなく頃にMAD「ひぐらしのなかない頃へ - 祭囃し風コンプレックス・イマージュ改」
ゲームからアニメ、漫画まで多岐に渡る「ひぐらしのなく頃に」シリーズを網羅した総集編的なMAD作品。「ひぐらし」ファンなら必見の感動作です。

ひぐらしのなく頃に解MAD「劇場版『皆殺し編』予告」ひぐらしのなく頃に解MAD「劇場版『皆殺し編』予告」
「ひぐらしのなく頃に解」の「皆殺し編」を映画予告編風にアレンジ。雰囲気を盛り上げる意味深なテロップとシーンの編集の上手さ、絶妙な音楽の入り方に心を奪われます。

ひぐらしのなく頃にMAD「ぶっ生き返す!!」ひぐらしのなく頃にMAD「ぶっ生き返す!!」
マキシマムザホルモン「ぶっ生き返す!!」と「ひぐらしのなく頃に」をコラボさせたAMV作品。ひぐらしのダークな面を押し出した作品になっています。




  1. イイ

    [2008/11/21 07:24] - [#52162]
  2. 誰か1の米消してくれ!!!
    それにしても新規OPみたいな出来がいいねw

    [2008/11/21 10:47] - [#52165]
  3. 1の部分にありました、広告コメントを消去させていただきました。

    [2008/11/21 14:26] - [#52167]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。