

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年11月18日

FIGMAでCLANNADのOPを再現してみた。

FIGMAでCLANNADのOPを再現してみた。
アニメ「CLANNAD after story」のOP「時を刻む唄」をフィギュアシリーズ「Figma」で再現した自主制作動画作品。手書きで描かれた背景の中を様々な作品のフィギュア達が感動のシーンを再現していきます。



■FIGMAでCLANNADのOPを再現してみた。

Youtube高画質版はコチラから

■関連
何系でもない古泉一樹と愉快な仲間たち何系でもない古泉一樹と愉快な仲間たち
動画共有サイト「ニコニコ動画」で人気のある「何系でもないシリーズ」の元ネタになる某CMをフィギュアで再現してしまった映像作品です。

ひぐらしのなく頃に×あずきちゃん「みおんちゃん」ひぐらしのなく頃に×あずきちゃん「みおんちゃん」
アニメ「あずきちゃん」のOP「素敵な君」を「ひぐらしのなく頃に」の「園崎魅音」を中心として登場人物で再現した手書き作品です。

CLANNAD手書きMAD「CLANNAD AFTER STORY で ef OP」CLANNAD手書きMAD「CLANNAD AFTER STORY で ef OP」
アニメ「CLANNAD AFTER STORY」でアニメ「ef - a tale of memories.」のOPを手書き再現してしまった自主制作作品です。

CLANNAD×ゼロの使い魔「ZERONNAD - ゼロナド」CLANNAD×ゼロの使い魔「ZERONNAD - ゼロナド」
アニメ「CLANNAD」のOP「メグメル」を「ゼロの使い魔」で再現したMAD作品。作者の遊び心が所々に隠されており、絶妙のタイミングでゲストキャラが登場し笑わせてくれました。




  1. 途中から等身がw

    [2008/11/19 14:23] - [#52141]
  2. メグメルじゃないじゃん

    [2008/11/19 15:53] - [#52144]
  3. ごちゃまぜ、だな

    [2008/11/19 16:13] - [#52146]
  4. あれ?
    途中で変な人が・・・

    [2008/11/19 16:15] - [#52147]
  5. 米2様
    修正させていただきました。
    ご指摘ありがとうございます。

    [2008/11/19 18:47] - [#52148]
  6. 初めまして、動画制作した者です。ご紹介いただきありがとうございます!

    [2008/11/21 02:36] チイサキタイカ ブォノ [#52157]
  7. 鼻が四角の人が…

    [2008/11/25 16:19] - [#52207]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


