

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年11月17日

世界は二次元で一つになる「海外オタクたちの名・珍言集~日本・日本人への意見編その1~」

世界は秋葉原で一つになる!?「海外オタクたちの名・珍言集~日本・日本人への意見編その1~」
「海外のオタク」達によるWeb上の様々な名言、珍発言をまとめた動画です。「日本の軍事」に関して、「アニメ」を用いた国防というシュールなアイデアには驚かされます。とりあえず核シェルターは「秋葉原」と「日本橋」につくるべき?


■世界は二次元で一つになる「海外オタクたちの名・珍言集~日本・日本人への意見編その1~」


■関連
新しい国歌「新・君が代」2008年版新しい国歌「新・君が代」2008年版
平安時代に詠まれた和歌を基に、明治時代に作曲された日本の国歌「君が代」。そんな「君が代」が、現代の名曲とコラボレーションしました。

冬コミの季節「ニホンノオタク~コミケニイキマシタ~」冬コミの季節「ニホンノオタク~コミケニイキマシタ~」
「矢島美容室」によるシングル「ニホンノミカタ~ネバダカラキマシタ~」を「バ行の腐女子」の二人が替え歌にして歌った「ニホンノオタク~コミケニイキマシタ~」です。

ネタなのかマジなのか判定不能「海外のドラゴンボールコスプレイヤーたち」ネタなのかマジなのか判定不能「海外のドラゴンボールコスプレイヤーたち」
海外でも着実な人気があるアニメ「ドラゴンボール」のコスプレを、海外の人たちがやってしまった画像集です。

日本のゲーム大好き?ヲタク系タトゥ画像集日本のゲーム大好き?ヲタク系タトゥ画像集
海外の方々が、親からもらった身体に彫ってしまった少々違和感のある「オタク系タトゥ」の画像集です。

自称オタクの米国のシンガーソングライター自称オタクの米国のシンガーソングライター
「萌え」とプリントされたジャージを身に付け、得意げな顔で早口を披露する彼の目的は一体なんなのでしょうか。




  1. やはりオタク文化は世界を救えると思うんだ

    [2008/11/18 08:19] - [#52130]
  2. アニメ技術の進歩って日本が平和な証拠だもんな

    [2008/11/18 23:02] - [#52136]
  3. アニメ=平和の証

    [2008/11/19 19:53] VIPPERな名無しさん [#52150]
  4. 天井x床、滋賀x鳥取とかあったような。

    [2009/01/21 23:29]    [#52578]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


