

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年11月16日

全画面推奨「ポケモン言えるかな?を歌う外人」

全画面推奨「ポケモン言えるかな?を歌う外人」
「ポケットモンスター」の「ポケモン言えるかな?」を外人さんが自分撮りのカメラの前でノリノリで歌ってしまう映像です。流暢な英語の部分と格差がある、たどたどしい日本語を必死に駆使して表情豊かに歌う様は何とも微笑ましくあります。


■全画面推奨「ポケモン言えるかな?を歌う外人」

Youtube高画質版はコチラから

■関連
外国人2人組「聖闘士星矢」の主題歌をパーフェクトで熱唱外国人2人組「聖闘士星矢」の主題歌をパーフェクトで熱唱
外国人の2人組がマイクを片手に、日本人顔負けの発音と歌唱力で「聖闘士星矢」の主題歌、「ペガサス幻想」をパーフェクトで熱唱。

ひぐらしdeポケモン言えるかな?ひぐらしdeポケモン言えるかな?
漫画版「ひぐらしのなく頃に」を使用し「ポケモン言えるかな?」を歌わせたMAD作品です。

フタエのキワミで「フタキワ言えるかな?」ポケモンMADフタエのキワミで「フタキワ言えるかな?」ポケモンMAD
「フタエノキワミ、アーッ!」で「ポケモン言えるかな?」をやってしまったMAD作品です。合間に入るネタにも大変笑わせていただきました。

より人型に近づいた「ポケモン擬人化言えるかな?」より人型に近づいた「ポケモン擬人化言えるかな?」
今までのポケモン擬人化よりずっと人間味を帯びた「ポケモン言えるかな?」の手書き自主製作動画です。特徴を活かし、可能な限り人に近づけた擬人化になっています。




  1. 元の歌とそっくりだなw

    [2008/11/17 11:45] - [#52122]
  2. かわいいおっさんだな

    [2008/11/17 20:53] - [#52125]
  3. 声がそっくりw

    [2008/11/18 16:37] - [#52132]
  4. ポケマンwwwwwwwww
    ポケミンだろwwwwwwwwww

    [2008/11/23 05:09] - [#52180]
  5. どがーするじゅらにゃーすわす…

    言えてねぇーorz

    [2008/12/22 16:50] - [#52440]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


