

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年11月15日

アンチ萌え「野郎だらけのポケモン擬人化描いてみたNo.001~051」

アンチ萌え「野郎だらけのポケモン擬人化描いてみたNo.001~051」
ドラマティックさをテーマとしたという作者様の、敢えての「ポケットモンスター」野郎だらけな擬人化です。海外ドラマ風のダンディでマッチョなポケモン達が恐ろしい世界を作り上げます。海外のコスプレ会場で見かけることができそうな気もしないことはない。


■アンチ萌え「野郎だらけのポケモン擬人化描いてみたNo.001~051」

Youtube高画質版はコチラから

■関連
ポケモン擬人化「萌えもん言えるかな?/こっちむいてない版」ポケモン擬人化「萌えもん言えるかな?/こっちむいてない版」
ポケモンを擬人化したイラストを元に作成された映像作品「ポケモン擬人化「萌えもん言えるかな?」」の一つの完成形ともいうべき作品です。

ポケットモンスター「ポケモンでリズム天国リミックス6」ポケットモンスター「ポケモンでリズム天国リミックス6」
GBA「リズム天国」の「6thリミックス」を「ポケットモンスター」のシリーズでパロディした手書きMAD作品です。

ポケモンを全く知らない自分が想像で151匹『ポケモン描けるかな?』ポケモンを全く知らない自分が想像で151匹『ポケモン描けるかな?』
「ポケモン」を全く知らない作者様が名前から想像した絵で「ポケモン言えるかな?」151匹をやってみた手書き作品。名前だけみれば確かにそう想像しても仕方がない?

ポケモンを実際にいそうな感じで描いてみたポケモンを実際にいそうな感じで描いてみた
ゲーム「ポケットモンスター」に登場するキャラがもし実際にいたらどんな感じ?というコンセプトの作品をスライド形式にした動画です。




  1. むさいwwwwww

    [2008/11/16 08:59] - [#52107]
  2. オニドリルの首やばいだろwww

    [2008/11/16 15:35] - [#52111]
  3. あれ、アーボックとピカチュウライチュウかわいくね?

    [2008/11/16 17:10] - [#52113]
  4. ロコンとキュウコンがホストっぽいんだが、ターゲットを化かすのかな

    [2008/11/16 17:53] - [#52114]
  5. 良い曲だなー。なんて曲なの?

    [2008/11/16 22:56] - [#52116]
  6. ダグトリオwwww

    [2008/11/17 02:28] - [#52117]
  7. 実写からの摸写っぽいな。
    ズバッと&ゴルバットが良いなー
    バタフリーだけズームで噴いたw

    [2008/11/17 18:57] - [#52124]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


