

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年11月10日

一人四役でジョン・ウィリアムズのアカペラ

一人四役でジョン・ウィリアムズのアカペラ
「スティーヴン・スピルバーグ」監督の映画作品の音楽などを手掛ける「ジョン・ウィリアムズ」の曲メドレーを、一人四役で歌ってしまったアカペラ音楽作品です。歌詞はどうやら「スターウォーズ」にちなんだオリジナルっぽいです。


■一人四役でジョン・ウィリアムズのアカペラ

Youtube高画質版はコチラから

■関連
マイケルジャクソンのスリラーを一人でアカペラマイケルジャクソンのスリラーを一人でアカペラ
「マイケルジャクソン」の名曲「スリラー」を全て自分の声だけで再現したアカペラ音楽作品です。

やる気のないダースベイダーのテーマやる気のないダースベイダーのテーマ
ウクレレで演奏した脱力系CD「UKULELE ALOHA FORCE ~スター・ウォーズ ベスト・カバーズ~」の「やる気のないダースベイダーのテーマ」を使用した動画です。

アカペラで歌った「アンインストール」全部俺ver.アカペラで歌った「アンインストール」全部俺ver.
アニメ「ぼくらの」のオープニングテーマ「アンインストール」を、アカペラで歌った自主制作動画です。メロディまでボイスパーカッションで表現しているのには驚きました。

澄んだ歌声を持つ6歳の少女「Over the Rainbow」澄んだ歌声を持つ6歳の少女「Over the Rainbow」
心の琴線を震わすような、美しく澄んだ歌声を持つ6歳の女の子の映像です。オズの魔法使いの挿入歌「虹の彼方に」をアカペラで歌い上げています。




  1. なんて言ってるのかさっっっぱり分からんが何となくうまいだろうことは分かる。

    [2008/11/11 05:42] - [#52061]
  2. 左上のボタンが気になるwwww

    [2008/11/12 08:57] - [#52075]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


