

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年11月08日

宮崎アニメの音楽コラボ「ちょっと大人のジブリ映画メドレー」

宮崎アニメの音楽コラボ「ちょっと大人のジブリ映画メドレー」
「宮崎駿」氏の監督した作品の登場人物達がそれぞれ楽器を持ち寄り、おなじみの楽曲を奏でる音楽作品です。キャラクター同士のレアな組み合わせも必見ですが、中には独特の演奏技術をお持ちの方もおられるようですね。


■宮崎アニメの音楽コラボ「ちょっと大人のジブリ映画メドレー」


■関連
夏バテトトロ達が『さんぽ』を演奏してみた夏バテトトロ達が『さんぽ』を演奏してみた
「2ちゃんねる」のスレッドで生まれた新キャラ「夏バテトトロ」の作者様が、映画「となりのトトロ」のOPテーマ「さんぽ」を演奏させてみた手書きアニメ作品です。

ジブリMAD「アニメを作ってすぐ公開 ~狂気のスタジオジブリ」ジブリMAD「アニメを作ってすぐ公開 ~狂気のスタジオジブリ」
「患部で止まってすぐ溶ける ~狂気の優曇華院」をジブリ作品のキャラクターでパロディ再現した手書きMAD作品です。

男声ひとり合唱「テルーの唄」全部俺男声ひとり合唱「テルーの唄」全部俺
ジブリの映画「ゲト戦記」の挿入歌である、「テルーの唄」を歌い、全ての声を1人で録音をした自主制作動画です。

ルパンのテーマを一人で合奏してみたルパンのテーマを一人で合奏してみた
「ルパン三世のテーマ」を本職は事務員だという男性が一人で「ピアノ」「ピアニカ」「ハイハット」「木琴」を操り合奏してしまう動画です。




  1. これは誰の演奏?うp主?

    [2008/11/09 12:43] - [#52043]
  2. ポニョw

    演奏うp主なのかな??こんなにいろんな楽器弾けたら楽しそぉ♪♪

    [2008/11/09 15:19] - [#52047]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


