

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年11月07日

命がけの絶景「エル・カミニート・デル・レイ」

命がけの絶景「エル・カミニート・デル・レイ」
スペイン・マラガ県アローラ近郊の古道「El Caminito del Rey」を渡る映像です。断崖絶壁に沿った道幅約1mの道は死亡事故が相次ぎ、現在では原則立ち入り禁止となっているようです。高所恐怖症の自分にとっては、もはやこの映像自体が拷問…。


■命がけの絶景「エル・カミニート・デル・レイ」


■関連記事:キンタマが縮こまるような絶景
痛いニュース(ノ∀`)

■関連
自然の中に作られたピタゴラスイッチ自然の中に作られたピタゴラスイッチ
鳥がさえずり木々が生い茂る自然の中に作られた「ピタゴラスイッチ」の映像です。目にも心にも優しい、癒されるピタゴラ装置です。

ロケットエンジン搭載の車が大空へ挑戦ロケットエンジン搭載の車が大空へ挑戦
ロケットエンジンを搭載したリンカーン・コンチネンタルでセントローレンス川を飛び越えようとしたアメリカならではのスケールの大きな挑戦映像です。

この人命懸けで頑張っちゃってます!この人命懸けで頑張っちゃってます!
命がけで頑張っちゃってます。そんな為にロシアンルーレットなんてって思うかもしれないけどきっとこのスリルがたまらないんでしょうね。




  1. うわああああああああああああああ!!

    [2008/11/08 05:20] - [#52015]
  2. や、やだ…><;

    想像以上に長すぎる~っ!

    人を追い越して行くところなんか…高所恐怖症の自分にはコワすぎるっ(泣)

    自分だったら、絶対…5~6分までの間の道で落ちてると思います…

    [2008/11/08 05:47] - [#52016]
  3. 無理無理無理
    高所恐怖症じゃないがさすがに無理

    [2008/11/08 08:32] - [#52018]
  4. 所々の鉄骨が危険だけど、スゲー楽しそう!

    [2008/11/08 21:07] - [#52026]
  5. ああもうダメだ(泣
    怖すぎる・・・・・

    [2008/11/09 02:57] - [#52037]
  6. 何度見ても、鳥肌が…><;

    あの通りすがった人たち…あんな大荷物で無事にあの道を通れたのかな…

    [2008/11/09 06:56] - [#52039]
  7. 頼むからだれか補修してくれ……コンクリ抜けてるとかあり得ないって

    [2008/11/10 02:23] - [#52049]
  8. 穴キュン!

    [2011/02/12 00:01] - [#55233]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


