

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年11月05日

もっと熱くなれよ!「ZO !!! - 松岡修造×GO !!!」

もっと熱くなれよ!「ZO !!! - 松岡修造×GO !!!」
アニメ「ナルト」のOP「GO!!!」を、元プロテニスプレイヤーの松岡修造が気合で乗っ取った動画作品です。11月6日の誕生日を祝ってのこの作品は、とにかく最初から最後まで「熱くなれよ!」の修造が詰まっています。


■もっと熱くなれよ!「ZO !!! - 松岡修造×GO !!!」

Youtube高画質版はコチラから

■関連
忍たま乱太郎手書き再現「GO!!! - NINTAMA」忍たま乱太郎手書き再現「GO!!! - NINTAMA」
アニメ「ナルト」第4期OPのFLOW「GO!!!」を「忍たま乱太郎」の登場人物でパロディ再現した手書きMADです。作者の作品への愛が溢れる作品になっています。

銀魂MAD「GO!!!」銀魂MAD「GO!!!」
アニメ「銀魂」とアニメ「ナルト」第四期OPのFLOW「GO!!!」をコラボレーションさせたMAD作品です。

マイケルジャクソンが「てってってー」を歌ってみたマイケルジャクソンが「てってってー」を歌ってみた
ゲーム「アイドルマスター」のBGM「てってってー」をあの大スターの「マイケルジャクソン」に歌わせたMAD作品です。




  1. 熱血すぎるwwwww

    [2008/11/06 11:36] - [#51990]
  2. 熱いw

    [2008/11/06 15:07] - [#51992]
  3. これドナルドと同じ匂いがするw
    作った奴同一人物じゃねーだろうなww

    [2008/11/06 22:12] - [#51996]
  4. シュー☆自重wwwwwwww

    [2008/11/06 23:02] - [#51999]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


