

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年11月04日

涼宮ハルヒの憂鬱手書きMAD「4コマのようなもの」

涼宮ハルヒの憂鬱手書きMAD「4コマのようなもの」
「涼宮ハルヒの憂鬱」の手書き4コマギャグパロディ作品です。気合の全く入っていない「ハルヒ」に、もはや誰の嫁でもない「長門」さん。シュールで絶妙なダレ加減を生み出す作者様のギャグセンスに脱帽。


■涼宮ハルヒの憂鬱手書きMAD「4コマのようなもの」


■涼宮ハルヒの憂鬱手書きMAD「4コマのようなもの 2」


■関連
涼宮ハルヒの憂鬱「ハルヒ4コマ漫画 その1」涼宮ハルヒの憂鬱「ハルヒ4コマ漫画 その1」
「涼宮ハルヒの憂鬱」の長門を中心とした手書き4コマ漫画です。少し毒のあるセンスのあるネタと自由な画風が楽しいです。

涼宮ハルヒの憂鬱「ハルヒ4コマ漫画 その2」涼宮ハルヒの憂鬱「ハルヒ4コマ漫画 その2」
「涼宮ハルヒの憂鬱」の長門を中心とした手書き4コマ漫画作品の第二弾です。自由奔放な長門の姿が可笑しくも癒されます。

涼宮ハルヒの憂鬱「朝倉涼子の眉毛」涼宮ハルヒの憂鬱「朝倉涼子の眉毛」
「涼宮ハルヒの憂鬱」のオリジナルストーリーを描く作者様の待望の新作。「可哀想な眉毛」こと「朝倉涼子」が主役、あの一連の事件の裏側が明らかに。

涼宮ハルヒの憂鬱「昔描いたハルヒ漫画をゆっくり観ていってね!!」涼宮ハルヒの憂鬱「昔描いたハルヒ漫画をゆっくり観ていってね!!」
作者様が2年ほど前に描いた手書き「ハルヒ」漫画を動画にした作品です。何パターンもある画風で展開される可愛さとカオスさが混在する数々のネタが登場します。




  1. 長門キメェwwwwww

    [2008/11/05 17:33] - [#51983]
  2. なにこの奇才www

    [2008/11/07 17:56] - [#52006]
  3. この作者他の動画も相当やばいww

    [2008/11/07 19:15] - [#52007]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


