

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年11月02日

ポケットモンスター「ポケモンでリズム天国リミックス6」

ポケットモンスター「ポケモンでリズム天国リミックス6」
GBA「リズム天国」の「6thリミックス」を「ポケットモンスター」のシリーズでパロディした手書きMAD作品です。ゲームの内容とキャラクターやイベントの特性をうまく合わせた発想が見事です。


■ポケットモンスター「ポケモンでリズム天国リミックス6」

Youtube高画質版はコチラから

■関連
ジョジョの奇妙な冒険「ジョジョの画像でリズム天国の6thリミックス」ジョジョの奇妙な冒険「ジョジョの画像でリズム天国の6thリミックス」
GBA「リズム天国」の「リミックス6」を「ジョジョの奇妙な冒険」のキャラクターとネタでアレンジした手書き動画作品です。

ポケモンを実際にいそうな感じで描いてみたポケモンを実際にいそうな感じで描いてみた
ゲーム「ポケットモンスター」に登場するキャラがもし実際にいたらどんな感じ?というコンセプトの作品をスライド形式にした動画です。

ポケモンを全く知らない自分が想像で151匹『ポケモン描けるかな?』ポケモンを全く知らない自分が想像で151匹『ポケモン描けるかな?』
「ポケモン」を全く知らない作者様が名前から想像した絵で「ポケモン言えるかな?」151匹をやってみた手書き作品。名前だけみれば確かにそう想像しても仕方がない?




  1. ぜんたい進めのところのやつってポケモンなの?
    不気味すぎる

    [2008/11/03 13:20] - [#51956]
  2. やっぱりピカチュウが一番かわいいと思う。

    [2008/11/04 01:21] - [#51966]
  3. かわいい
    これ本当に発売されないかな

    [2008/11/08 23:03] VIPPERな名無しさん [#52030]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


