スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年11月01日

失敗は成功の母「失敗した発明」

失敗は成功の母「失敗した発明」
過去の人々が想像だにしなかった便利な発明品に囲まれている現代人。そんな中で様々な理由により歴史に埋もれてしまった、ある意味「失敗」した発明品にスポットを当てた「ヒストリーチャンネル」の番組です。


■失敗は成功の母「失敗した発明」


■関連
指先1つで誰もが道を開けてくれる画期的なアイテム指先1つで誰もが道を開けてくれる画期的なアイテム
急いでいるにも関わらず、マイペースな速度で歩く前の人に苛立ちを感じた経験。そんな気苦労をされている人達の為の、画期的なアイデア。

未来に思いを馳せる、1910年から見た2000年未来に思いを馳せる、1910年から見た2000年
今から90年以上も昔の人達が、彼らにとっての遠い未来である、2000年を想像して描いたらしいイラスト集です。

ヨーヨーは武器として発明されたのか?ヨーヨーは武器として発明されたのか?
海外でよく問題になる「銃社会」、もし「銃」の代わりにおもちゃの「ヨーヨー」を使ったらどうなるかというCMです。

これは怖い「人に寄生する生き物」【グロ注意】これは怖い「人に寄生する生き物」【グロ注意】
イギリスの放送局「BBC」が制作した、人体に寄生する生き物にスポットを当てたドキュメント番組です。




  1. 40分とか長ぇぇぇ!www
    エジソンの霊界通信機ってマジであったんだw

    [2008/11/02 19:25] - [#51944]
  2. 長かった・・・失敗した発明って変な形多いw

    [2008/11/03 10:50] - [#51951]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。