

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年11月01日

リリカルなのはMAD「天空戦記フェイトさん」

リリカルなのはMAD「天空戦記フェイトさん」
1989年に放送されていたアニメ「天空戦記シュラト」のOPを「リリカルなのは」で再現したMAD作品です。最終的に「フェイト」vs「なのは」になるキャラクターの配役がしっかり考えられています。当時は小学生でしたが毎週見ていましたw


■リリカルなのはMAD「天空戦記フェイトさん」


■関連
リリカルなのはMAD「Magical Dreamers」リリカルなのはMAD「Magical Dreamers」
アニメ「リリカルなのは」と「Leave me hell alone」をコラボさせたMAD作品。自由奔放でコミカルな展開と曲調が見事に合っています。

魔法少女リリカルなのはA's MAD「絶望ビリー」魔法少女リリカルなのはA's MAD「絶望ビリー」
アニメ「魔法少女リリカルなのはA's」と「絶望ビリー」をコラボさせたMAD作品です。曲調の変化とテンポの早さに負けないスピード感溢れる作品です。

なのは×ヘルシングMAD「予告編風なのはさん」なのは×ヘルシングMAD「予告編風なのはさん」
「魔法少女リリカルなのはStrikerS」の映像を使用して、「ヘルシング」の予告編を作ってしまったMAD作品です。シンクロ率が高く、本編が見たくなるような出来映えです。

リリカルなのは再現MAD「Tank!」リリカルなのは再現MAD「Tank!」
アニメ「リリカルなのは」で「Cowboy Bebop」OPテーマの「Tank!」を再現したMAD動画です。細かいところまで徹底的にこだわりを出しています。




  1. 当時中学生でした
    なんか途中で放送打ち切りになったんだっけ?

    [2008/11/02 19:27] - [#51946]
  2. わたしは当時小学生かな?
    見てなかったけどよく再現できてると思う!!

    [2008/11/03 10:56] - [#51953]
  3. 打ち切りだったのか?!
    ・・でもOVAも出てたからとりあえずそれで完結したんじゃ?

    [2008/11/03 15:25] - [#51960]
  4. クソ懐かしいなwwww
    ナウマクサンマンダーボダラン!!

    [2008/11/03 16:23] - [#51961]
  5. こりゃ~また懐かしい物が出てきたな
    見てないけど

    [2008/11/03 21:46] - [#51962]
  6. 話自体は完結してますね。
    確か後半2クールを1クールに短縮されて、
    10人出てくる敵が半分しか居なかったりした筈w

    [2008/11/04 21:56] - [#51973]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


