

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年10月27日

神曲を一人でものまね「We Are The World」

神曲を一人でものまね「We Are The World」
「USAフォー・アフリカ」によって完成された名曲「We Are The World」をたった一人でモノマネしてしまう「Randy Wight」氏の映像です。似ているかどうかの判断はお任せしますが、個人的にアメリカのトップに君臨するボーカリスト達を真似てしまう歌唱テクニックと声量に感服です。


■神曲を一人でものまね「We Are The World」


■「We Are The World」【比較用PV】


■関連
100のキャラクターの声を演じわける男100のキャラクターの声を演じわける男
アニメのキャラクターから有名人まで、どんな声でもその特徴を掴み演じることが出来る“Jared M.Gordon”の映像です。

ブルースウィリスが絆創膏の宣伝をしてみたようですブルースウィリスが絆創膏の宣伝をしてみたようです
「絆創膏」を「ブルースウィリス」のモノマネでCM。「ダイハード1」のビルの屋上で傷ついた身体を引きずり、一人で叫んでいるシーンがふと思い出されました。

博多華丸と児玉清 アタック25で夢の初共演博多華丸と児玉清 アタック25で夢の初共演
児玉清のモノマネで有名な博多華丸がアタック25でついに夢の競演。嬉しそうな博多華丸の表情が良いです。

クレヨンしんちゃんでアクエリオォン。歌ってみた。クレヨンしんちゃんでアクエリオォン。歌ってみた。
アニメ「創聖のアクエリオン」のOPをアニメ「クレヨンしんちゃん」の「野原しんのすけ」のモノマネで歌ってしまった作品です。




  1. 口パクだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    [2008/10/28 09:51] VIPPERな名無しさん [#51865]
  2. さすがに、女性ボーカルはキツそうだったけど…似てると思いますっ。

    この歌はよく聴いてたけど…違和感がほとんどなかった!

    これだけの声が出せるようになりたいっe-343

    [2008/10/28 16:09] - [#51867]
  3. ここまで真似できるもんなのかwwwすげぇwww

    [2008/10/29 01:52] - [#51873]
  4. 中学校の合唱コンクールで歌ったなぁ

    懐かしくて涙が…

    [2008/10/31 20:43] - [#51920]
  5. ぜひ、聴いてください!
    中学2年生の女の子がひとりで歌う「We Are The World」です。
    http://www.youtube.com/watch?v=f59vHSpkre8

    [2009/11/13 17:24] さんきち [#53673]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


