

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年10月25日

ひぐらしのなく頃に公式MAD「うらひぐ」

ひぐらしのなく頃に公式MAD「うらひぐ」
アニメ「ひぐしのなく頃に解」の DVD特典として収録された「うらひぐ」の公式MAD映像です。職人様方が製作しているMADにも負けないほどの「きわどい」ネタ満載で、製作者サイドの悪ノリが伝わってくる作品になっています。


■ひぐらしのなく頃に公式MAD「うらひぐ」【前半】


■ひぐらしのなく頃に公式MAD「うらひぐ」【後半】


■関連
ひぐらしのなく頃に「レナ達の自重しないテレフォンショッピング」 ひぐらしのなく頃に「レナ達の自重しないテレフォンショッピング」
アニメ「ひぐらしのなく頃に」を使用して「世界で一番くだらない番組」の「日光テレフォンショッピング」風に再現したMAD作品です。

ひぐらしのなく頃にMAD「前原圭一の面接マニュアル」ひぐらしのなく頃にMAD「前原圭一の面接マニュアル」
正しい?面接マナーを楽しく学べる自主制作動画「面接マニュアルビデオ」をアニメ「ひぐらしのなく頃に」で再現したMAD作品です。

ひぐらしのなく頃にMAD「てっぺい☆ わしを信じて~祭囃し決戦-最後の奇跡~」ひぐらしのなく頃にMAD「てっぺい☆ わしを信じて~祭囃し決戦-最後の奇跡~」
「ひぐらしのなく頃に」の「北条沙都子」の叔父で虐待を繰り返す「北条鉄平」が真っ当な人格者だったら?というストーリーを創り上げたMAD作品です。

ひぐらしのなく頃に手書きMAD「ひぐらしも大迷惑する頃に」ひぐらしのなく頃に手書きMAD「ひぐらしも大迷惑する頃に」
製作者様の夢をそのまま描いてしまったという、ひぐらし手書き自主制作作品です。キャラ設定を引き継ぎつつも、作者の赤裸々な欲望が混じったカオスな展開。




  1. おばさんwwwwwww
    梨花ちゃん・・・がんばれwww

    [2008/10/26 12:50] - [#51845]
  2. えっと……

    少し、頭冷やそっか

    [2008/10/26 19:04]   [#51848]
  3. 公式でここまでやるか普通www

    [2008/10/26 19:17] VIPPERな名無しさん [#51849]
  4. はいてない!?はいてないだと!?
    くそ!見せろ!見せるんだ!!

    [2008/10/27 01:11] - [#51852]
  5. 公式でこんなことしていいのかwww

    [2008/10/27 07:55] - [#51853]
  6. 先生っ! 一人飯って罰ゲームなんですかっ!?
    だったら、私は毎日……いったい何のゲームに負けたんですかっ!?

    [2008/10/27 15:11] - [#51856]
  7. 米⑥、君は『人生』というゲームに負けたのだよ。

    [2008/10/29 18:04] - [#51882]
  8. メイドさん危機一髪
    あれテロか?
    もしかしてメイドってこっちの冥土?

    富竹は何がしかったんだろうな?

    [2008/10/31 04:20] - [#51907]
  9. このコメントは管理人のみ閲覧できます

    [2008/11/01 21:00] - [#51937]
  10. ジロウさん、どこに行ったかご存じありません・・?

    はい、そこで逝ってます

    [2008/11/02 15:00] - [#51941]
  11. このコメントは管理人のみ閲覧できます

    [2009/08/24 20:24] - [#53449]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


