

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年10月23日

ひぐらしのなく頃に「レナ達の自重しないテレフォンショッピング」

ひぐらしのなく頃に「レナ達の自重しないテレフォンショッピング」
アニメ「ひぐらしのなく頃に」を使用して「世界で一番くだらない番組」の「日光テレフォンショッピング」風に再現したMAD作品です。オリジナルの不思議な雰囲気を残しつつ、ひぐらしの登場人物が更に笑わせてくれます。「古手梨花」と「富竹」の掛け合いが最高です。


■ひぐらしのなく頃に「レナ達の自重しないテレフォンショッピング」

Youtube高画質版はコチラから

■関連
ひぐらしのなく頃にMAD「雛見沢の住人たちが任天堂のCMに出演しました」ひぐらしのなく頃にMAD「雛見沢の住人たちが任天堂のCMに出演しました」
「任天堂」の過去に放送されていた名CMをアニメ「ひぐらしのなく頃に」とコラボレーションさせたMAD作品です。

セールストークが足りない通販番組セールストークが足りない通販番組
もっと何か別のセールスポイントもあったのでは無いかと言いたくなる日本語を当てた海外の通販番組です。なんとももどかしいw

ひぐらしのなく頃に「ナタ・オブ・レナ」ひぐらしのなく頃に「ナタ・オブ・レナ」
「ひぐらしのなく頃に」の「竜宮レナ」の音声を使用して「ナイト・オブ・ナイツ」を歌わせたMAD作品です。

ひぐらしのなく頃に手書きMAD「ひぐらしでへべれけだんす」ひぐらしのなく頃に手書きMAD「ひぐらしでへべれけだんす」
東方Projectの「伊吹萃香」が踊る「へべれけだんす」をベースとした「ひぐらしのなく頃に」の「古手梨花」と「羽入」で再現した手書きMADです。




  1. 鉈すげえ!!

    [2008/10/24 21:39] - [#51810]
  2. 元ネタが神だからなw
    この面白さも納得だ

    [2008/10/25 01:04] - [#51814]
  3. なんとも購買意欲をそそるwww

    [2008/10/25 02:45] - [#51825]
  4. すごい鉈だ
    白兵戦で何人も一気に切れそうだな

    [2008/10/25 03:05] - [#51829]
  5. スイカ割りと目がぁぁに吹いたwww

    [2008/10/25 13:56] - [#51832]
  6. スイカじゃねえええwwww

    [2008/10/26 22:32] VIPPERな名無しさん [#51850]
  7. ああ頭わり?それとも脳みそわり?

    [2008/10/31 04:04] - [#51906]
  8. 鉈高けぇよw
     

    [2009/05/24 19:35] にぱー☆ [#53173]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


