

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年10月23日

らき☆すたMAD「かがみけ-OVA-」

らき☆すたMAD「かがみけ-OVA-」
「らき☆すた」OVAの素材をふんだんに使用したアニメ「みなみけ」OP風にしたMAD作品です。出来うる限り、素材を崩さずにしっかりと構成が考えられています。


■らき☆すたMAD「かがみけ-OVA-」


■関連
涼宮ハルヒの憂鬱×みなみけ「経験値上昇中☆」涼宮ハルヒの憂鬱×みなみけ「経験値上昇中☆」
アニメ「みなみけ」OP「経験値上昇中☆」をアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」の映像を使用して再現したMAD作品です。下から飛び出すハルヒ達が何とも可愛いです。

「あやなみなみけ~クーデレ値上昇中☆~」「あやなみなみけ~クーデレ値上昇中☆~」
「アプール」氏のストップモーション映像作品。「みなみけ」OP「経験値上昇中☆」を「綾波レイ」・「長門有希」・ナ「ホシノ・ルリ」の“クーデレ”三姉妹のフィギュアを使用した再現動画となっています。

らき☆すたAMV「はっぴぃ☆でいず」らき☆すたAMV「はっぴぃ☆でいず」
アニメ「らき☆すた」で作られたAMV作品です。「柊かがみ」を中心とした息もつかせぬほどの膨大な量の素材を上手く編集された作品になっています。

みなみけ×音ゲーMAD「KAMAITACHI」みなみけ×音ゲーMAD「KAMAITACHI」
アニメ「みなみけ」とDJシュミレーション音楽ゲーム「beatmaniaIIDX」をコラボレーションさせたMAD作品です。




  1. 1げと
    編集が神!!
    あと、かがみとみさおは自分の嫁

    [2008/10/24 10:46] - [#51802]
  2. すげぇ

    [2008/10/24 14:39] - [#51803]
  3. 超高画質だな

    [2008/10/24 21:33] - [#51809]
  4. かがみん最高

    [2008/10/24 21:45] - [#51812]
  5. 全然曲と合ってないじゃん・・・。

    [2008/10/24 22:54] - [#51813]
  6. くしゃみのとこが何かよかったw

    [2008/10/25 02:49] - [#51826]
  7. かがみけ?ひいらぎけじゃね~の?
    まぁどっちでもいいけど


    [2008/10/25 02:54] - [#51828]
  8. 確かに「ハークション」のくしゃみは何かよかったっe-266

    何だか魅入ってしまいましたっ☆>v<☆

    [2008/10/25 13:33] - [#51830]
  9. 共通点が茅原実里しかないが
    いい出来

    [2008/10/25 13:50] - [#51831]
  10. >>1
    キャラが好きなのはかまわんが
    いつかがみとみさおが貴様の夫に
    なったんだ、え?

    [2008/10/31 03:59] - [#51905]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


