

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年10月20日

ひぐらしのなく頃にMAD「前原圭一の面接マニュアル」

ひぐらしのなく頃にMAD「前原圭一の面接マニュアル」
正しい?面接マナーを楽しく学べる自主制作動画「面接マニュアルビデオ」をアニメ「ひぐらしのなく頃に」で再現したMAD作品です。受かる気があるのか、と言いたくなるような酷い面接内容に爆笑です。


■ひぐらしのなく頃にMAD「前原圭一の面接マニュアル」

Youtube高画質版はコチラから

■面接マニュアルビデオ【元ネタ】

Youtube高画質版はコチラから

■関連
ひぐらしのなく頃にMAD「雛見沢L5体操」ひぐらしのなく頃にMAD「雛見沢L5体操」
アニメ「ひぐらしのなく頃に」の動きのあるシーンを使用して、「ラジオ体操第一」を再現したMAD作品です。十人十色のラジオ体操が繰り広げられます。

ひぐらしのなく頃に手書きMAD「ひぐらしでセラムンOPパロ」【未完成】ひぐらしのなく頃に手書きMAD「ひぐらしでセラムンOPパロ」【未完成】
「ひぐらしのなく頃に」に登場するキャラクターでアニメ「セーラームーンS」のOP「ムーンライト伝説」を手書き再現した自主制作作品です。

ひぐらしのなく頃にMAD「オヤシロバスターズ!」ひぐらしのなく頃にMAD「オヤシロバスターズ!」
「ひぐらしのなく頃に」で美少女ゲーム「リトルバスターズ!」OPを再現したMAD作品です。つい何度も見返したくなる完成度の高さです。

ひぐらしのなく頃に「主人公の日誌」バイオ風MADひぐらしのなく頃に「主人公の日誌」バイオ風MAD
バイオハザード1に登場する「研究員の日誌」をベースに、「ひぐらしのなく頃に」で再現したパロディ作品です。怖いながらも、所々笑ってしまうような日誌になっています。




  1. 1げと
    絶対に受からんし誰もせんよw

    [2008/10/21 10:48] - [#51769]
  2. どれも×だよwwwww

    [2008/10/21 18:33] - [#51772]
  3. 大学の推薦入試、合格発表日がひぐらしのゲーム発売日…orz

    [2008/10/21 18:37] - [#51773]
  4. v-80色付きの文字色付きの文字3レス それがどうsた。入試受けずゲームでもやればー(笑い)

    [2008/10/21 20:37] manuke [#51774]
  5. 最初の奴は笑えた

    [2008/10/25 02:22] - [#51823]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


