

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年10月20日

あのCMをMADに「矢沢、気づきました」

あのCMをMADに「矢沢、気づきました」
「矢沢、気づきました」のセリフがインパクトのあるSONYのBRAVIAのCMを使ったMAD作品です。ダンディな「矢沢栄吉」の見つめる画面の先には、何とあのアニメが…。リアクションとのギャップにウケました。


■あのCMをMADに「矢沢、気づきました」

Youtube高画質版はコチラから

■関連
PETAが制作した「KFC」を批判するCMが凄いPETAが制作した「KFC」を批判するCMが凄い
国際的動物権利擁護団体「PETA」が、「ケンタッキー・フライドチキン」を批判するためにこんなCMを制作。「カーネルおじさん」がまるで映画に登場するゴッドファーザーのようです。

ユーザーが投稿したバグ動画に対しEAがCMで反論ユーザーが投稿したバグ動画に対しEAがCMで反論
ゴルフゲーム「Tiger Woods PGA Tour 08」において、バグの「Jesue Shot」を「Youtube」に投稿されたゲーム製作元会社が、それに対する反論をCMでしてしまいました。

涼宮ハルヒの憂鬱手書きMAD「ハルヒで何系でもないSOS団」涼宮ハルヒの憂鬱手書きMAD「ハルヒで何系でもないSOS団」
「何系でもない」CMを、「涼宮ハルヒの憂鬱」の女性を男性化した性転換キャラクター達で手書き再現した動画作品です。




  1. 違和感はない。たぶん。

    [2008/10/22 00:54] - [#51778]
  2. 微かな親近感を確認。

    [2008/10/22 07:40] - [#51779]
  3. ブルーレイてブルー(→)レイ(↓)かと思ってたんだけど
    、ブル-(↑)レイ(→)だったのか。

    [2008/10/24 16:46] - [#51804]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


