

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年10月19日

誰も自重しない劇場 絶対にクビにならない運転士の一日

誰も自重しない劇場 絶対にクビにならない運転士の一日
「重大事故仮想再現VTR」でどんなに重大な事故を起こしても絶対にクビにならずに、シリーズに毎回登場する主人公「股尾前科(またおまえか)運転士」のMAD動画です。本当にこんな運転手がいないことを祈るばかりですねw


■誰も自重しない劇場 絶対にクビにならない運転士の一日

Youtube高画質版はコチラから

■関連
鉄道マニアが必涎!?「チバスターズ!」鉄道マニアが必涎!?「チバスターズ!」
恋愛アドベンチャーゲーム「リトルバスターズ!」OPをなぜか千葉を走る「鉄道」で再現してしまったMAD作品です。

JR東日本「駅発車メロディメドレー」字幕解説付きJR東日本「駅発車メロディメドレー」字幕解説付き
JR東日本の駅の発車メロディを弾いたメドレー映像に、字幕.inで解説をつけたバージョンが登場。西日本版も是非聴いてみたいところ。

最高速度250kmを体感「ドイツの電車サーフィン」最高速度250kmを体感「ドイツの電車サーフィン」
ドイツを走る高速列車「ICE」で電車サーフィン。最高速度250kmの世界を生で体感するこの電車サーフィン、スリルはあってもあまり真似するものではないですね。




  1. 1げと
    クビとかそういうレベルじゃねえだろコレw

    [2008/10/20 12:40] - [#51750]
  2. こんな電車乗りたくねぇwww

    [2008/10/20 13:00] 柿の葉すし [#51751]
  3. 運転士の美声に感動した…

    [2008/10/20 16:54] - [#51752]
  4. 本職ですが、笑えません

    [2008/10/20 19:41]   [#51754]
  5. いさじwwwwww

    [2008/10/20 22:16] - [#51759]
  6. 超危険人物www

    [2008/10/21 02:11] - [#51767]
  7. 本職でないのでクソワロタwww

    [2008/10/21 18:15] - [#51771]
  8. あっははははは
    まるでグランド・セフト・オート
    だな

    [2008/10/25 01:36] - [#51816]
  9. 最後のはないだろうよ
    というより、車掌は運転士の歌止めろよwww

    [2008/11/04 22:30] VIPPERな名無しさん [#51974]
  10. 前向きすぎて怖い運転手だwww

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


