

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年10月18日

これは怖い「人に寄生する生き物」【グロ注意】

これは怖い「人に寄生する生き物」
イギリスの放送局「BBC」が制作した、人体に寄生する生き物にスポットを当てたドキュメント番組です。海外で思わぬ「お土産」をもらってしまった人々が多数登場しますが、中には二本目に登場するようにそれを楽しもうとしてしまう人も…。


■これは怖い「人に寄生する生き物」【その1】


■これは怖い「人に寄生する生き物」【その2】

ネタ元:BBCドキュメント「人に寄生する生き物」 奇想天外生物図鑑 カラパイア

■関連
動物や虫になりきる男たち動物や虫になりきる男たち
人とは環境も習性も全く異なる動物や虫たちを、体全体でなりきることで理解しようという男たちの映像です。

かなり意外な「生きもの地球紀行」かなり意外な「生きもの地球紀行」
野性の動物にスポットが当たることの多かった「生きもの地球紀行」の中では、異色とも言える動物を特集した映像です。ある意味貴重な映像です。

ウミガメの一生「Life of sea turtle」ウミガメの一生「Life of sea turtle」
ウミガメの一生をドキュメント形式で追った感動物語です。ウミガメも人間と同じようなの社会問題を抱えている!?




  1. カンディルがかんでるで吹いたwww
    コンドームつけとけばおk

    [2008/10/19 13:50] 匿名希望 [#51743]
  2. 怖くて見れなかった・・・
    見た人どうだった??w
    そんなにグロくないなら後で見ようと思う。。

    [2008/10/19 15:45] - [#51746]
  3. ※2
    流血はあまりない。
    ・眼球に線虫
    ・脳を食い荒らすサナダムシ
    ・腸内にぎっちり無数の回虫
    位が大丈夫ならおk。

    [2008/10/20 20:29] - [#51755]
  4. とりあえず
    海外に行かなければOKだってことがわかる動画かな

    ※2
    グロくはないが、キモかった。
    膨張した足とか手術中に患部からでてくる卵みたいなかたまりとか大丈夫ならいけると思われる

    [2008/11/14 01:50] [#52079]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


