

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年10月18日

うさぎの食事風景に吹き替えを入れてみた

うさぎの食事風景に吹き替えを入れてみた
うさぎの食事風景を映した映像に吹き替えを入れた動画です。音声の効果かと思われますが、なんとも楽天的でふてぶてしい感じが何とも可愛いです。無音にして、ただひたすらに餌をほおばる姿に癒されるもよしです。


■うさぎの食事風景に吹き替えを入れてみた


■関連
ウサビッチMAD作品「ロイツマ」ウサビッチMAD作品「ロイツマ」
ロイツマの歌う「イエヴァン・ポルッカ」と囚人ウサギが繰り広げるシュールなコメディーアニメ「ウサビッチ」がコラボレーションしたMAD作品。

萌え死に注意「ネコ - GONG」萌え死に注意「ネコ - GONG」
熱血ソングの定番JAM Projectの「GONG」と癒し系動物「ネコ」をコラボレーションしてしまったMAD作品。

「例の回」をMGS風に「サザエさん・バンドデシネ」「例の回」をMGS風に「サザエさん・バンドデシネ」
サザエさん異色の作品「全自動卵割機」をPSPゲーム「メタルギアソリッド・バンドデシネ」のトレーラームービー風に再現した作品です。

涼宮ハルヒの憂鬱「ハルヒの会話を少しだけギターで吹き替えしてみた。」涼宮ハルヒの憂鬱「ハルヒの会話を少しだけギターで吹き替えしてみた。」
アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」の「ハルヒ」の会話をギターの音で吹き替えたという、斬新な発想のMAD作品です。




  1. うさかわいいwwww
    これはうまい言いすぎwwww

    [2008/10/19 15:47] - [#51747]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


