

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年10月16日

リリカルなのはMAD「Magical Dreamers」

リリカルなのはMAD「Magical Dreamers」
アニメ「リリカルなのは」と「Leave me hell alone」をコラボさせたMAD作品。自由奔放でコミカルな展開と曲調が見事に合っており、見ていて楽しくなる作品です。


■リリカルなのはMAD「Magical Dreamers」


■関連
リリカルなのは再現MAD「Tank!」リリカルなのは再現MAD「Tank!」
アニメ「リリカルなのは」で「Cowboy Bebop」OPテーマの「Tank!」を再現したMAD動画です。細かいところまで徹底的にこだわりを出しています。

魔法少女リリカルなのはA's MAD「絶望ビリー」魔法少女リリカルなのはA's MAD「絶望ビリー」
アニメ「魔法少女リリカルなのはA's」と「絶望ビリー」をコラボレーションさせたMAD作品です。曲調の変化とテンポの早さに負けないスピード感溢れる作品です。

リリカルなのはで再現「なのはのじかん」リリカルなのはで再現「なのはのじかん」
「こどものじかん」EDの「ハナマル☆センセイション」を「リリカルなのは」で再現した自主制作動画です。手書きならではの温もりのある絵柄に仕上がっています。




  1. うん、なのはだな。ばばぁじゃないな。

    [2008/10/17 15:59] - [#51716]
  2. セリフとかついてておもしろかった!

    [2008/10/18 05:42] - [#51723]
  3. ユーノがハートマン軍曹みたいなしゃべり方だな

    [2008/10/25 01:41] - [#51818]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


