

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年10月15日

銀魂手書きMAD「銀魂でハガレン映画版OP」

銀魂手書きMAD「銀魂でハガレン映画版OP」
映画「鋼の錬金術師 シャンバラを征く者」のOPを「銀魂」のキャラクターで手書き再現した自主制作作品です。オリジナルの演出をしっかり組み込んだ「銀魂」ネタへのアレンジが上手すぎです。


■銀魂手書きMAD「銀魂でハガレン映画版OP」

Youtube高画質版はコチラから

■鋼の錬金術師-シャンバラを征く者OP【比較用】

Youtube高画質版はコチラから

■関連
銀魂手書きMAD「さっちゃんのラブソング」銀魂手書きMAD「さっちゃんのラブソング」
アニメ「うる星やつら」OP「ラムのラブソング」を「銀魂」の「さっちゃん」と「坂田銀時」の二人を中心に手書き再現した動画作品です。

銀魂MAD「銀魂の男メンバーでNUDA岡村CM」銀魂MAD「銀魂の男メンバーでNUDA岡村CM」
芸人でありながら見事なダンスを披露したキリンビバレッジ「NUDA」、99の「岡村隆史」バージョンを「銀魂」のキャラクターで再現した手書きMADです。

銀魂手書きMAD「ぎんたまんが大王」【完成版】銀魂手書きMAD「ぎんたまんが大王」【完成版】
銀魂の登場人物で「あずまんが大王」OP「空耳ケーキ」を再現した自主制作手書き動画です。原作のネタが豊富で面白い作品です。

遊戯王手書きMAD「鋼の決闘者」遊戯王手書きMAD「鋼の決闘者」
アニメ「鋼の錬金術師」EDの「消せない罪」を遊戯王のキャラクターで再現した手書き自主制作動画です。全体的に完成度が高く雰囲気抜群です。




  1. いやいやよくできてる

    [2008/10/16 17:22] - [#51707]
  2. 絵が奇麗だった!!

    [2008/10/17 04:18] - [#51712]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


