

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年10月13日

涼宮ハルヒの憂鬱手書きMAD「ハルヒで何系でもないSOS団」

涼宮ハルヒの憂鬱手書きMAD「ハルヒで何系でもないSOS団」
「何系でもない」CMを、「涼宮ハルヒの憂鬱」の女性を男性化した性転換キャラクター達で手書き再現した動画作品です。手書きとは思えないほどの滑らかな動きで踊るキャラ達のカッコよさに嫉妬。


■涼宮ハルヒの憂鬱手書きMAD「ハルヒで何系でもないSOS団」

Youtube高画質版はコチラから

■関連
何系でもない古泉一樹と愉快な仲間たち何系でもない古泉一樹と愉快な仲間たち
動画共有サイト「ニコニコ動画」で人気のある「何系でもないシリーズ」の元ネタになる某CMをフィギュアで再現してしまった映像作品です。

涼宮ハルヒの憂鬱「涼宮ハルヒコの逸楽 - only one, No.1」涼宮ハルヒの憂鬱「涼宮ハルヒコの逸楽 - only one, No.1」
アニメ「デ・ジ・キャラット」の第1期OP曲の奥井雅美「only one, No.1」を使用した性転換ハルヒ「涼宮ハルヒコの憂鬱」のキャラでOP風に仕上げた手書きMAD作品です。

涼宮ハルヒの憂鬱「涼宮ハルヒコの憂鬱 DE 男女」涼宮ハルヒの憂鬱「涼宮ハルヒコの憂鬱 DE 男女」
性転換ハルヒ「涼宮ハルヒコの憂鬱」のキャラに「男女」のダンスを踊らせた手書き自主制作動画。性転換ならではのネタをふんだんに取り入れたストーリー性のある展開が楽しい作品です。

涼宮ハルヒの憂鬱「ハレ晴レユカイ - ねんどろいど」涼宮ハルヒの憂鬱「ハレ晴レユカイ - ねんどろいど」
「ハレハレユカイ」を「ねんどろいど」風の3DCGで躍らせた自主制作動画です。おまけの「アッーウッウッイネイネ(0゚・∀・)」のダンスも可愛くて良いです。




  1. 長門かっこいいwwww

    [2008/10/14 06:30] - [#51678]
  2. 性転換ならタイトルもそうしろよ
    危なく見るところだった

    [2008/10/14 12:26] VIPPERな名無しさん [#51683]
  3. 普通にかっこいい(キモくない)性転換長門は始めてかもしれん

    [2008/10/14 17:46] - [#51685]
  4. 長門が一番格好いい件について

    [2008/10/28 00:25] - [#51861]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


