

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年10月13日

機動戦士ガンダム00手書きMAD「なんだかとっても!いいかんじ」

機動戦士ガンダム00手書きMAD「なんだかとっても!いいかんじ」
ボーカロイド「初音ミク」の音楽作品「なんだかとっても!いいかんじ」を「機動戦士ガンダム00」の登場人物達で手書き自主制作動画です。ほのぼのしつつもカッコイイ手書き絵のクオリティがとにかく異常、曲とのシンクロもかなり高いです。


■機動戦士ガンダム00手書きMAD「なんだかとっても!いいかんじ」

Youtube高画質版はコチラから

■関連
ワンピース手書きMAD「なんだかとっても!いいかんじ」ワンピース手書きMAD「なんだかとっても!いいかんじ」
初音ミクのオリジナル音楽作品「なんだかとっても!いいかんじ」のPVを「ワンピース」のキャラクター達で手書き再現した自主制作です。

機動戦士ガンダム00手書きMAD「GUNDAM00!」機動戦士ガンダム00手書きMAD「GUNDAM00!」
アニメ「BACCANO! -バッカーノ!-」のOPを「機動戦士ガンダム00」の登場人物達で手書き再現した自主制作動画です。

ガンダム00 MAD「No Border - JAMProject」ガンダム00 MAD「No Border - JAMProject」
JAMProjectの「No Border」を使用したアニメ「機動戦士ガンダム00」のAMV作品。「戦争への反対」という共通したテーマを持った作品が見事に融合しています。

機動戦士ガンダム00劇場版風MAD「DESTRUCTION&REBIRTH」機動戦士ガンダム00劇場版風MAD「DESTRUCTION&REBIRTH」
劇場版エヴァンゲリオン「REBUILD OF EVANGELION」の予告風にアニメ「機動戦士ガンダム00」を劇場版に製作したMAD作品です。




  1. キャラが可愛いのにメカも描けるだと!?

    [2008/10/14 04:28] - [#51677]
  2. 絵が可愛い!しかも上手い!!

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


