

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年10月11日

ひぐらしのなく頃に手書きMAD「ひぐらしでセラムンOPパロ」【未完成】

ひぐらしのなく頃に手書きMAD「ひぐらしでセラムンOPパロ」【未完成】
「ひぐらしのなく頃に」に登場するキャラクターでアニメ「セーラームーンS」のOP「ムーンライト伝説」を手書き再現した自主制作作品です。途中までの配役のカオスっぷりもさることながら、果たして誰が「タキシード仮面」をやることになるのか非常に楽しみです。


■ひぐらしのなく頃に手書きMAD「ひぐらしでセラムンOPパロ」【未完成】

Youtube高画質版はコチラから

■関連
ギャグマンガ日和手書きMAD「ムーンライト日和 - セーラームーンOP」ギャグマンガ日和手書きMAD「ムーンライト日和 - セーラームーンOP」
アニメ「美少女戦士セーラームーン」のOP「ムーンライト伝説」を「ギャグマンガ日和」のキャラクターで再現した手書きMAD作品です。

実写版「高山」セーラームーン実写版「高山」セーラームーン
実写版エヴァMAD「高山ゲリオン」がまだ記憶に新しい「カカフカカ企画」の作品が登場。今回は大人気少女アニメ「美少女戦士セーラームーン」のOPを完全再現です。

ひぐらしのなく頃に手書きMAD「ひぐらしも大迷惑する頃に」ひぐらしのなく頃に手書きMAD「ひぐらしも大迷惑する頃に」
製作者様の夢をそのまま描いてしまったという、ひぐらし手書き自主制作作品です。キャラ設定を引き継ぎつつも、作者の赤裸々な欲望が混じったカオスな展開。

ひぐらしのなく頃に手書きMAD「メタルギア悟史 K1 ERASER」ひぐらしのなく頃に手書きMAD「メタルギア悟史 K1 ERASER」
ゲーム「METAL GEAR SOLID」公式のパロディ作品「METAL GEAR RAIDEN -SNAKE ERASER-」を「ひぐらしのなく頃に」でやってみた手書きパロディ作品です。




  1. セーラームーンに吹いたw

    [2008/10/12 22:22] - [#51659]
  2. 出オチwww
    完成版に期待w

  3. K1さん何やってんですかwwwww

    [2008/10/13 13:36] - [#51667]
  4. K1より悟史の方が深刻だろwww

    [2008/10/16 00:40] - [#51700]
  5. 圭一と悟史がぶっ壊れた!!!
    ・・・これもL5のせいか?

    [2008/10/25 01:45] - [#51819]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


