

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年10月10日

コードギアスMAD「てってってーでニッポンポン」

コードギアスMAD「てってってーでニッポンポン」
「アイマス」のBGM「てってってー」をアニメ「コードギアス」のキャラクターに歌わせたMAD作品です。最初の一言目からすでにキャラ崩壊している「ルルーシュ」と大抜擢の「ナナリー」が思わぬ中毒性を生み出します。


■コードギアスMAD「てってってーでニッポンポン」


■関連
コードギアスMAD「手書きでニッポンッポン!」コードギアスMAD「手書きでニッポンッポン!」
コードギアスのキャラ崩壊音楽MAD「極上ニッポンギアディウス\(●)/」を手書きで更にカオスにしてしまった自主制作作品です。

コードギアス手書きMAD「『スーパーニッポンデラックス!\(●)/』に絵をつけてみた」コードギアス手書きMAD「『スーパーニッポンデラックス!\(●)/』に絵をつけてみた」
「星のカービィSDX」のBGMをアニメ「コードギアス」の音声で歌わせたカオスなMAD「スーパーニッポンデラックス!\(●)/」に別の方が絵をつけた手書き作品です。

コードギアスMAD「Nightmare of Nunnally」コードギアスMAD「Nightmare of Nunnally」
アニメ「コードギアス」のMAD作品です。漫画版とはまた違った、黒幕は「ナナリー」だとするフィクションの内容となっています。

らき☆すた「てってって~....><;」らき☆すた「てってって~....><;」
「らき☆すた」の「泉こなた」に「アイマス」のBGM「てってってー」を歌わせたMAD。次第にスピードが上がる修正ver.とループ仕様の初回ver.があります。




  1. ループwwwww

    [2008/10/11 14:12] - [#51633]
  2. 気づいたら3週目

    [2008/10/11 15:20] 炭素の化け物 [#51639]
  3. 違和感のないループw

    [2008/10/12 06:06] - [#51654]
  4. なんというループの違和感のなさwwww

    [2008/10/12 08:45] - [#51655]
  5. 勝手にループするんだwびっくりしたww

    [2008/10/12 23:36] - [#51662]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


