

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年10月08日

頭が良くなる「涼宮ハルヒの憂鬱でアハ体験」

頭が良くなる「涼宮ハルヒの憂鬱でアハ体験」
「涼宮ハルヒの憂鬱」の画像が次第に変化していく所を当ててください。閃きや気づきの瞬間に「あっ!」と感じる俗に言う「アハ体験」で脳が活性化されるそうです、考えるだけも効果があるそうなので是非試してみてくださいね。


■頭が良くなる「涼宮ハルヒの憂鬱でアハ体験」

Youtube高画質版はコチラから

■関連
全て読めますか?「色盲・色覚異常テスト」全て読めますか?「色盲・色覚異常テスト」
「色覚異常」とも呼ばれている目の特性を、テスト・チェックすることが出来る映像です。

涼宮ハルヒの憂鬱「恋のミクル伝説を演奏してみた」涼宮ハルヒの憂鬱「恋のミクル伝説を演奏してみた」
「涼宮ハルヒの憂鬱」のSOS団メンバー達に吹奏楽で「恋のミクル伝説」を演奏させた自主制作作品です。

涼宮ハルヒの憂鬱MAD「God knows...」涼宮ハルヒの憂鬱MAD「God knows...」
涼宮ハルヒの憂鬱の作中でハルヒが歌うために用意された曲「God knows...」のMAD作品です。これは最後まで魅入ってしまいます。




  1. 変わる速度が速いせいか簡単だな

    [2008/10/09 06:52] - [#51598]
  2. 一つもわからなかった

    [2008/10/09 15:53] - [#51603]
  3. なんとか1問だけできたけど
    レベル高いなwwwww

    [2008/10/09 17:56] - [#51606]
  4. 朝倉のだけわかったけど他全然わからなかったw
    意外と難しいな

  5. 結構、難しかったな
    2問しか分からなかったぞ

    [2008/10/11 01:11] - [#51624]
  6. 一問しかわからなんだ・・・

    [2008/10/12 15:29] paspa [#51657]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


