

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年10月08日

ヨーヨーは武器として発明されたのか?

ヨーヨーは武器として発明されたのか?
海外でよく問題になる「銃社会」、もし「銃」の代わりにおもちゃの「ヨーヨー」を使ったらどうなるかというCMです。これは「飛び道具」に分類していいのか悪いのか・・・。


■ヨーヨーは武器として発明されたのか?


■関連動画
「2007年ヨーヨー世界チャンピオン BLACK」

Youtube高画質版はコチラから

「テレビ番組でスリルのあるヨーヨーテクを披露するBLACK」

Youtube高画質版はコチラから

■関連
突如始まったバトルロイヤル、目に見えない銃撃戦突如始まったバトルロイヤル、目に見えない銃撃戦
手で模った銃で始まったバトルロイヤル、目に見えない銃撃戦を演じている動画です。

海外ファンが制作した「メタルギアソリッド」実写予告海外ファンが制作した「メタルギアソリッド」実写予告
撮影からメイク、CGに英語翻訳など、プロを含まない数十人のアマチュアだけで全てを制作。かなり本格的に作られています。

あれもこれも実は兵器!?「実在する!日本の戦闘ロボット」あれもこれも実は兵器!?「実在する!日本の戦闘ロボット」
ロボット大国「日本」が戦闘用の「ロボット」を極秘に完成していたという衝撃のニュースです。動画内の下の作者コメントが面白すぎです。




  1. 最近のはすごいな

    [2008/10/09 06:53] - [#51599]
  2. 全然うらやましくないのが何より、凄い。

    [2008/10/09 20:36] 名もなき名無し [#51607]
  3. ネスとブリジットオモイダス

    [2008/10/10 00:06] - [#51611]
  4. すごいと思うのに何だか笑えてしまうのはなぜだwww

  5. どうでもいいけどさ、絶対に指擦り切れてるよね

    [2008/10/10 20:59] H2 [#51623]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


