

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年10月04日

クレヨンしんちゃんでアクエリオォン。歌ってみた。

クレヨンしんちゃんでアクエリオォン。歌ってみた。
アニメ「創聖のアクエリオン」のOPをアニメ「クレヨンしんちゃん」の「野原しんのすけ」のモノマネで歌ってしまった作品です。どこをとっても似すぎていて、本物ではないかと疑ってしまうほど。そういえば一時、しんちゃんの口調を真似する子供がいましたね…。


■クレヨンしんちゃんでアクエリオォン。歌ってみた。

Youtube高画質版はコチラから

■関連
創聖のアクエリオンを口笛で演奏してみた創聖のアクエリオンを口笛で演奏してみた
アニメ「創聖のアクエリオン」の前期OP「創聖のアクエリオン」を口笛で演奏した作品です。イヤホンをつけて合わせて吹くと絶妙にハモります。

赤飯が一人でJAM PROJECTのGONGを歌ってみた赤飯が一人でJAM PROJECTのGONGを歌ってみた
「第3次スーパーロボット大戦α」のOP主題歌、JAMPROJECTの「GONG」を一人で歌いわけ、さらにモノマネまでしてしまった音楽MAD作品です。

若本さんがキシリトールガムの宣伝をしてみたそうです若本さんがキシリトールガムの宣伝をしてみたそうです
インパクトのあるボイスで人気を博している声優「若本規夫」のモノマネで、ロッテ「キシリトールガム」のCMをやってみた動画です。

替え歌MAD「千のMIWAになって」美輪明宏ver.替え歌MAD「千のMIWAになって」美輪明宏ver.
秋川雅史氏の「千の風になって」を、美輪明宏風にアレンジしたMADです。不意打ちの如く現われた予想外のゲストに、思わず吹き出してしまいました。




  1. とても似てるけどなんだかイラっとするのは何故だろう。

    [2008/10/05 20:10] - [#51547]
  2. 女性はしんちゃんの声真似けっこう簡単にできるらしいな。
    てか、本気でイライラするw

    [2008/10/06 11:40] - [#51557]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


