

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年10月03日

銀魂手書きMAD「さっちゃんのラブソング」

銀魂手書きMAD「さっちゃんのラブソング」
アニメ「うる星やつら」OP「ラムのラブソング」を「銀魂」の「さっちゃん」と「坂田銀時」の二人を中心に手書き再現した動画作品。配役も最高なのですが、キャラをオリジナルデザインに忠実にアレンジしてしまっている事になお驚かされます。


■銀魂手書きMAD「さっちゃんのラブソング」

Youtube高画質版はコチラから

■関連
おお振りで手書き再現「にし浦やつら」おお振りで手書き再現「にし浦やつら」
アニメ「おおきく振りかぶって」で高橋留美子の名アニメ「うる星やつら」の最終期OP「殿方ごめん遊ばせ」を手書き再現した動画です。

手書きMAD「さよなら空知先生」銀魂+読切作品手書きMAD「さよなら空知先生」銀魂+読切作品
「銀魂」で一躍有名になった漫画家「空知英秋」の作品を織り交ぜて、さよなら絶望先生の「強引niマイYeah~」を再現した自主制作作品です。

「銀魂」を井上雄彦先生風に描いてみた「銀魂」を井上雄彦先生風に描いてみた
「銀魂」に登場するキャラクターを「スラムダンク」「バガボンド」などの作品を持つ漫画家「井上雄彦」風に描いたMAD作品です。

ヒャダル子(ヒャダイン) 夏休みこどもアニメ劇場ヒャダル子(ヒャダイン) 夏休みこどもアニメ劇場
子供時代の夏休みの思い出「夏休みこどもアニメ劇場」で放送されていた懐かしのアニメから「ヒャダイン」氏の女声ver.「ヒャダル子」によるアニソンメドレーです。




  1. 1げと
    違和感無いなw

    [2008/10/04 09:57] - [#51522]
  2. この歌なつかしいw
    配役バッチリだねー

    [2008/10/05 06:30] - [#51537]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


