

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年10月02日

ポケモンを実際にいそうな感じで描いてみた

ポケモンを実際にいそうな感じで描いてみた
ゲーム「ポケットモンスター」に登場するキャラクターがもし実際にいたらどんな感じ?というコンセプトで様々な絵師様の書いた作品をスライド形式にした動画です。どれもヒトクセありそうでペットには出来なさそう…。


■ポケモンを実際にいそうな感じで描いてみた

Youtube高画質版はコチラから

■関連
ポケモンを全く知らない自分が想像で151匹『ポケモン描けるかな?』ポケモンを全く知らない自分が想像で151匹『ポケモン描けるかな?』
「ポケモン」を全く知らない作者様が名前から想像した絵で「ポケモン言えるかな?」151匹をやってみた手書き作品。名前だけみれば確かにそう想像しても仕方がない?

ポケットモンスターの曲をリコーダーで吹いてみたポケットモンスターの曲をリコーダーで吹いてみた
ゲーム「ポケットモンスター」の曲をリコーダーでメドレー演奏した作品。背景のポケモン画像にも注目です。

ポケモン手書き再現MAD「だんご大捕獲」ポケモン手書き再現MAD「だんご大捕獲」
ゲーム「ポケットモンスター」のキャラクターを可愛く擬人化した「萌えもん」達で、アニメ「CLANNAD」のED「だんご大家族」を再現した手書き自主制作動画です。

ポケモンを、ドラクエっぽく描いてみた。ポケモンを、ドラクエっぽく描いてみた。
「ドラゴンクエスト」風にゲーム「ポケットモンスター」に登場するキャラクターを描いた作品です。漫画家「鳥山明」氏の描くモンスターの特徴を上手く捉えています。




  1. むしろ実際にいる動物をポケモン風にしてるような感じ

    [2008/10/03 18:53] - [#51515]
  2. 何か生きもんじゃないのが2・3体いたような

    [2008/10/03 21:40] - [#51519]
  3. ピカチュウはウサギっぽくなるかネズミっぽくなるか微妙なところだね。
    個人的にはウサギがいいなー。そんなピカチュウぜひペットにしたいです。

    [2008/10/04 07:41] - [#51521]
  4. リアルすぎて好みがハッキリと分かる気が・・・
    しかし実際に居そうというよりは動物に特殊メイクを施したような物が・・・?

  5. ポケモン以外の部分に
    力を入れてそうな作品もあったなw

    [2008/10/13 12:25] - [#51666]
  6. 絵師により差はあるが、個人的にかなり気に入ったw

    どっかに絵だけでいいからうpされてないかな・・・

    [2008/10/23 08:10] - [#51791]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


