

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年09月30日

涼宮ハルヒの憂鬱「恋のミクル伝説を演奏してみた」

涼宮ハルヒの憂鬱「恋のミクル伝説を演奏してみた」
「涼宮ハルヒの憂鬱」のSOS団メンバー達に吹奏楽で「恋のミクル伝説」を演奏させた自主制作作品です。曲に合わせてドット絵で描かれたマリオのネタなどが加味された寸劇が行われる楽しい作品になっています。


■涼宮ハルヒの憂鬱「恋のミクル伝説を演奏してみた」

Youtube高画質版はコチラから

■関連
涼宮ハルヒの憂鬱「暇じゃないけどGod knows...をオーケストラにしてみた」涼宮ハルヒの憂鬱「暇じゃないけどGod knows...をオーケストラにしてみた」
「涼宮ハルヒの憂鬱」の作中に使用されている「God knows...」をオーケストラ風に編曲して演奏した音楽作品です。

涼宮ハルヒの憂鬱「歌詞は正しい、恋のミクル伝説」MAD涼宮ハルヒの憂鬱「歌詞は正しい、恋のミクル伝説」MAD
PVも同じで歌詞も正しいのに、まるで別の曲。1度聴いたら忘れられない、第1話「朝比奈ミクルの冒険」の主題歌、「恋のミクル伝説」を使用したMADです。

実写版「朝比奈ミクルの冒険」実写版「朝比奈ミクルの冒険」
「涼宮ハルヒの憂鬱」の作中に登場した自主制作映画「朝比奈ミクルの冒険」を実写版で再現。オリジナルアレンジを加えられたシーンも見られ、かなりいい味を出しています。

涼宮ハルヒの憂鬱「ガーネット」みくるとキョンMAD涼宮ハルヒの憂鬱「ガーネット」みくるとキョンMAD
涼宮ハルヒの憂鬱の登場人物「朝比奈みくる」を主人公にした作品です。「こんなに近くで... みくるバージョン」に並ぶ、切ないMADです。




  1. ああ、演奏してるのかw
    劇がメインかとw

    [2008/10/01 12:01] - [#51477]
  2. みくるビームが
    スペシウム光線だったのに吹いたwwwww

    [2008/10/01 15:54] - [#51481]
  3. 何てシュールなんだ

    [2008/10/02 00:49] - [#51485]
  4. 長門巨大化w強いww

    [2008/10/02 04:50] - [#51487]
  5. ただの冒険に興味ありません。

    [2008/10/10 15:58] しんくろう [#51616]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


