スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年09月30日

ひぐらしのなく頃に「そらのむこう+you」をピアノアレンジ

ひぐらしのなく頃に「そらのむこう+you」をピアノアレンジ
アニメ「ひぐらしのなく頃に解 祭囃し編」EDの「そらのむこう」と名曲「you」を合体させピアノアレンジした音楽作品です。抑揚のある展開で、それぞれの曲を独立させたりMIXしたりと驚くほどの色の変化を楽しめるアレンジになっています。


■ひぐらしのなく頃に「そらのむこう+you」をピアノアレンジ

Youtube高画質版はコチラから

■関連
ひぐらしのなく頃に「YOUのREMIXでラップしてみた」ひぐらしのなく頃に「YOUのREMIXでラップしてみた」
ひぐらしのなく頃にの名曲「YOU」のRIMIXでラップした「FATIGUE」さんの音楽作品です。何度聞いても飽きの来ない作品に仕上がっています。

ひぐらしのなく頃にMAD「ひぐらしマスター『団結』」ひぐらしのなく頃にMAD「ひぐらしマスター『団結』」
「ビューティフル塊魂」内のBGM「IM@S ALL STARS」の曲「団結」で「ひぐらしのなく頃に」のキャラを紹介したMAD作品です。ひぐらしのキャラクターの配役に加え、替え歌も完璧です。

ピアノで迷曲作品「ショパンのソナタ第3番フィナーレと『巨人の星』主題歌による交響的融合」ピアノで迷曲作品「ショパンのソナタ第3番フィナーレと『巨人の星』主題歌による交響的融合」
ショパンの「ピアノソナタ第3番第4楽章」とアニメ「巨人の星」の主題歌を融合させたパロディ楽曲をピアノで弾いた音楽作品です。

誠の気持ちになってノコギリで「悲しみの向こうへ」弾いてみた誠の気持ちになってノコギリで「悲しみの向こうへ」弾いてみた
アニメ「School Days」挿入歌「悲しみの向こうへ」をノコギリを使って演奏した作品です。揺らぎがあって味のある音色をお楽しみください。




  1. 1げと
    ひぐらしは癒される曲や切ない曲や熱い曲とか色々あるけど
    この曲はひぐらしを代表できるかもな
    今更ながらこの作品に出会えて良かった

    [2008/10/01 10:52] - [#51476]
  2. すっげぇ!!イイ!

    [2008/10/01 12:06] - [#51479]
  3. 結構好きかも。アレンジもいいね。

    [2008/10/02 04:56] - [#51488]
  4. 感動した!!

    [2008/10/02 17:56] - [#51497]
  5. ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm6204354
    ↑同じ演奏者と思われる作品がありました

    [2009/02/27 21:11] - [#52783]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。