スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年09月28日

江頭2:50がカッコイイ!?「COWBOY EGAP」

江頭2:50がカッコイイ!?「COWBOY EGAP」
様々な番組や、行事で伝説を作り続けている体当たり芸人「江頭2:50」を「カウボーイビバップ」のOPとコラボさせて再現したMAD動画です。何かと伝説の多い彼への愛がたっぷり詰まった作品になっています。


■江頭2:50がカッコイイ!?「COWBOY EGAP」

Youtube高画質版はコチラから

■関連
デスノート×江頭2:50「エガノート~EGA★NOTE~」デスノート×江頭2:50「エガノート~EGA★NOTE~」
デスノートの第2期オープニング「What's up,people!?」を芸人「江頭2:50」で再現することを試みた実写自主制作MADです。

江頭2:50「名言・迷言集」布袋.ver江頭2:50「名言・迷言集」布袋.ver
芸人「江頭2:50」が残した名言を、彼のテーマ曲でもある「スリル」に合わせてまとめた映像です。過激な暴走キャラクターとは違った、別の一面が見えてきます。

本家OPを侵食「らき☆すたvsえが☆すた」もってけ!セーラー2:50本家OPを侵食「らき☆すたvsえが☆すた」もってけ!セーラー2:50
「春の新番組『えが☆すた』もってく?江頭2:50」と、本家「らき☆すた」のオープニングが融合。これまでで最も混沌としたMADムービーに仕上がっています。

ギャグマンガ日和手書きMAD「ショウトクビバップ」ギャグマンガ日和手書きMAD「ショウトクビバップ」
ギャグマンガ日和の登場キャラクターで「カウボーイビバップ」のOPを再現した手書き自主制作作品です。




  1. かっこい・・・・い?w

    [2008/09/29 05:31] - [#51434]
  2. >>1よ、自らを彼の賛同者として認められるのか?

    [2008/09/29 17:59] - [#51440]
  3. エガちゃんの生き様がかっこいいw

    [2008/09/30 03:40] - [#51449]
  4. 芸能人の最低ランクで1位

    [2008/10/01 02:45] - [#51468]
  5. 一瞬の笑いの為に人生捨てる覚悟には惚れる

    [2008/10/05 22:27] - [#51549]
  6. 親戚が悪名高いチッソ。こういうカスは他人に迷惑を掛けることを処世術と心得ている劣等人種であると全く豪語できるな。自分は雅子様の親戚だぞ~などと喚いて嫌疑を誤魔化したつもりだが、基本的に先住民族チクシノの混血。被征服部落民であることに変わりはない。全く、祖先を辿ると半島の南半分のカスと全く同じ遺伝情報が出てくる短小野郎を図に乗らせることは許されないことだろう。このカスには江頭豊という鬼畜と全く同じ汚い血が流れているので、文字通り大衆に汚物(チッソ)をばら撒いても平然とし、尚且つ汚物をばら撒かれたほうがむしろ人々は幸せになれるんだ~などと一人納得している韓国伊万里野郎に過ぎないってことだ。人々は気を緩めてはならない。この腐れ部落(先住民族との混血子孫)は他人の迷惑は他人の幸せだと勝手に断定して世間に汚物をばら撒き、それによって人々が胸糞悪くなることを楽しむ変態芸人であることを忘れてはならない。恐らくは江頭豊とかいう部落民も熊本人というやはり混血系統で人種が違う連中を苦しませて楽しむという趣向を持っていたことからも十分に伺えるのだ。この基地外芸人は正しく日本の人々にとって正しく有害物(チッソ)であるから、こういうカスのネタに一々振り回されず、芸能界から叩き出せという姿勢を弱めないようにしてもらいたい。江頭2:50というチッソ(有害物)芸人が最も性的興奮を覚えることは、他人の精神に不快感を与えたときなのだ。そしてそれはこいつの亜種の江頭豊にも言える、他人が有害物質で苦しみ、のたうち回る様を見れば見るほど寿命が延びる程楽しいと考える、正しく韓国人的な腐れ精神に過ぎないのだ。この江頭2:50の確信犯的な精神汚染は現代における水俣病である。こういう社会の精神的有害物質を一刻も早く取り除き、健全なる文化社会の育成を図っていくよう勤めていく事は、非常に重要なことなのだ。こうしたクズが発生するような佐賀県という閉鎖社会自体、カササギの件も含めれば大抵の人々は察することができると思うが、大和民族(日本人の9割)ではなく、チクシノ(イワイ:九州の半分)と呼ばれる、かつてこの区域一帯に広まっていた先住民族どもの成れの果てであるという事実を忘れてはならないだろう。
    雄の遺伝子が大和であっても遺伝は女性型の方が特徴は多く伝わるのだ。江頭豊は人間ではなく、やはり部落ではあるが、それは2:50も同じである。江頭2:50の腐れ有害物質で精神を破壊される前に、このクズを地上から叩き出さなければならない。部落ごと絶滅させなければならないのだ。

  7. 親戚が悪名高いチッソ。こういうカスは他人に迷惑を掛けることを処世術と心得ている劣等人種であると全く豪語できるな。自分は雅子様の親戚だぞ~などと喚いて嫌疑を誤魔化したつもりだが、基本的に先住民族チクシノの混血。被征服部落民であることに変わりはない。全く、祖先を辿ると半島の南半分のカスと全く同じ遺伝情報が出てくる短小野郎を図に乗らせることは許されないことだろう。このカスには江頭豊という鬼畜と全く同じ汚い血が流れているので、文字通り大衆に汚物(チッソ)をばら撒いても平然とし、尚且つ汚物をばら撒かれたほうがむしろ人々は幸せになれるんだ~などと一人納得している韓国伊万里野郎に過ぎないってことだ。人々は気を緩めてはならない。この腐れ部落(先住民族との混血子孫)は他人の迷惑は他人の幸せだと勝手に断定して世間に汚物をばら撒き、それによって人々が胸糞悪くなることを楽しむ変態芸人であることを忘れてはならない。恐らくは江頭豊とかいう部落民も熊本人というやはり混血系統で人種が違う連中を苦しませて楽しむという趣向を持っていたのだろう。更に、この基地外芸人は日本の人々にとって正しく有害物(チッソ)であるから、こういうカスのネタに一々振り回されず、日本の芸能界から叩き出すという姿勢を、絶対に弱めないようにしてもらいたい。江頭2:50というチッソ(有害物)芸人が最も性的興奮を覚えることは、他人の精神に不快感を与えたときなのだ。そしてそれはこいつの亜種の江頭豊にも言える、他人が有害物質で苦しみ、のたうち回る様を見れば見るほど寿命が延びる程楽しいと考える、正しく韓国人的な腐れ精神から如実に伺うことができるのだ。この江頭2:50の確信犯的な精神汚染は、正しく現代における水俣病である。こういう社会の精神的有害物質を一刻も早く取り除き、健全なる文化社会の育成を図っていくよう勤めていく事は、人々精神の健全性保全の為には必要不可欠である。こうしたクズが発生するような佐賀県という閉鎖社会自体、カササギ(例の国の南側)の件も含めれば大抵の人々は察することができると思うが、大和民族(日本人の9割)ではなく、チクシノ(イワイ:九州の半分)と呼ばれる、かつてこの区域一帯に広まっていた先住民族どもの成れの果てであるという事実を忘れてはならないだろう。民族的な逆恨みが古代より継続されていたことの生きた証拠なのである。
    すなわち、雄の遺伝子が大和であっても遺伝は女性型の方が特徴は多く伝わるのだ。よって江頭豊は人間ではなく、やはり部落(チクシノ濃混血種)ではあるが、それは2:50も同じである。江頭2:50の腐れ有害物質で水俣病のごとく精神を破壊される前に、このクズを地上から叩き出さなければ、より多くの”日本の”人々が被害に合うであろう。予後の改善の為に、部落ごと絶滅させなければならない。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。