

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年09月25日

コードギアスMAD「R2の24話を『ガンダムSEED』風EDに」

コードギアスMAD「R2の24話を『ガンダムSEED』風EDに」「ナナリー」との悲運の再会を果たした「ルルーシュ」のシーンで終わったアニメ「コードギアスR2」の第24話のEDをアニメ「機動戦士ガンダムSEED」のED風にやってしまったMAD作品です。キャラの配置といい、雰囲気はまるで本物と見紛うばかり。製作された方が「スペイン人」と知って更に驚きました。


■コードギアスMAD「R2の24話を『ガンダムSEED』風EDに」

Youtube高画質版はコチラから

■関連
コードギアスMAD「あんなに一緒だったのに」【完全版】コードギアスMAD「あんなに一緒だったのに」【完全版】
「機動戦士ガンダムSEED」のED「あんなに一緒だったのに」を使用、親友でありながら悲しい運命を背負うルルーシュとスザクを中心としたMAD作品です。

テニスの王子様手書き再現「I Wanna Go To A Place...」テニスの王子様手書き再現「I Wanna Go To A Place...」
「テニスの王子様」のキャラクターでアニメ「GUNDAMSEED DESTINY」の第3期ED「I Wanna Go To A Place...」を再現した手書き動画作品です。

涼宮ハルヒの憂鬱「涼宮ハルヒの覚醒」涼宮ハルヒの憂鬱「涼宮ハルヒの覚醒」
アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」とT.M.Revolutionの「INVOKE」をコラボさせたOP風MAD作品です。全体的にカッコイイ仕上がりです。

リリカルなのはMAD「機動戦士ガンダムSEED」OP再現リリカルなのはMAD「機動戦士ガンダムSEED」OP再現
「機動戦士ガンダムSEED」のオープニングを「リリカルなのはA'S」で再現したMADです。シーンの選出や画面の切り替わりが上手く、丁寧に作られている印象を受けます。




  1. 種だな

    [2008/09/26 05:32] - [#51391]
  2. あぁ、種だな

    [2008/09/26 07:50] - [#51394]
  3. 種に間違いない。

    [2008/09/26 21:29] - [#51398]
  4. 種の他ないな。

    [2008/09/27 02:44] - [#51400]
  5. まぁ種だろう
    って、種いつまで続くんだよ

    [2008/09/27 09:14] - [#51408]
  6. 種だあぁぁぁぁぁぁぁ!!!

    [2008/09/27 20:03] - [#51421]
  7. 俺が・・・種だ!


    種っていうかデス種一期のEDだよなこれ

    [2008/09/28 13:35] - [#51427]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


